2009年04月28日

「ジャーニー」(THE JOURNEY)byブランドン・ベイズ

ブランドンベイズと言う女性が始めた、
ジャーニー(THE JOURNEY)というワークに出会い、
そうして恋をしてしまいました。(笑)続きを読む
posted by 江藤恭子 at 00:00| ジャーニー(ブランドン・ベイズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

4月にお会いした方々。

思えばいろんな人に会っている今日この頃です。



この続きは…。
posted by 江藤恭子 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

蔵出し(びー玉)

posted by 江藤恭子 at 00:00| 創作活動♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

今日も誰かの誕生日♪

私にとって4月23日は、本当の、
つまりお母さんのお腹から出てきたというバースデーでした。

でもやっこしい事情があり、
5月2日がお誕生日とお伝えした人もいたと思います。

この続きは…。
posted by 江藤恭子 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

油断もスキもあったもんじゃない。

PC作業の合間に、今週のほのぼのを、ひとり思い出し笑い。

しかし、笑ってばかりもいられないのかも。
まったく油断もスキもあったもんじゃない。




この続きは…。
posted by 江藤恭子 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

PCでECO;;

私はほぼ毎日、パソコンのお世話になる生活です。
この週末もかなり長時間お世話になっていました。

そんな毎日の中、ささやかでも、
なにかちょっといいことできたらいいな…。


この続きは…。
posted by 江藤恭子 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

ハートが休まる暇がない。

ハートが休まる暇がなかったな〜、この1週間。

充実していたけれど、ジェットコースターに乗っている気分。

そうしてやっと週末になりました。

komorebi.jpg

樹木を見上げて深呼吸〜。

この続きは…。
posted by 江藤恭子 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

