2009年08月30日

Congratulation!!!

いま私は千葉県某所(○○○キャッツアイと言えばわかる)(笑)の、
リゾートホテルの豪華なお部屋に泊まっているところなのです。

ええ、本当はね。(笑)
PCも持って行かなかったし、だからこの日記は後で書いたものです。

でもあえてこの日付で日記を書くのは、
この日づけで、とっても祝福したいことがあるからなのです。

←クリック。

なんとまぁ素敵で、豊かで、美しいんでしょう。
人生の中で本当に素晴らしいシーンの一つだと思います。

私は豊かさについてのセミナーに行っていたのですが、
これほど豊かなこともありますまい…。

pine社長さん、おめでとうございます〜。
心より祝福をお送りします。

これからの人生がさらに…いわずもがな、豊かですよね。(笑)
いつまでも奥様とラブラブでありますように。
posted by 江藤恭子 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

ご自愛を;;

最近、癒されているところです。

「ぽおさんとグロール」


拙ブログ、更新がすくなくてすみません。

8月だからブログが夏休み、という訳ではないのですが(苦笑)

この続きは…。
posted by 江藤恭子 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

お盆。

お盆前に、新しいPCさんがやってきました。
この日記は、そのPCでの初書き込みです。

光陰矢のごとし。

まったくなんでこんなに日の経つのが早いのだろうか、
と驚き「絶対に時間の進み方が速くなっている!」
と確信をさらに抱いているmomoです。
実際に地球上では重力がどんどん軽くなっているんだそうで…。

同じくらい頭の回転や問題の解決も速いといいんですけれどね。続きを読む
posted by 江藤恭子 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

「毛狩りの窓」

「動物のお医者さん」という漫画がありまして。
かつてドラマ化もされたのですが;;

その中のお話に、超音波検査をする為に、
大型犬のお腹の毛を獣医の卵たちが、
バリカンで刈るという件がありました。

登場人物のひとりである菱沼聖子という大学院生が、
その場面をアナウンサー風に「『毛狩りの窓』のお時間です」
といいつつ、確かそのお話が始まるのですが…。

我が愛猫のお尻部分の毛が、
美人の獣医さんから刈られるのを見つつ、
私はついその件を思い出してしまっておりました。


この続きは…。
posted by 江藤恭子 at 00:00| 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

