2010年02月25日

オーストラリア雑感、でもセミナーとホテルと空港だけ〜(笑)

オーストラリアはゴールドコーストのマークーラービーチ、
というところで7日間お泊りしてノーエゴ・リトリート
と言うセミナーを受けてきた訳ですが、
空港とそのホテルしか行っていないし、
会う人たちもジャーニー上級者ばかりで、
ふつーのオージーさんたちとも違っていたでしょうし、
(みなさん温かくて素敵でよい方々ばかりでした)
そんな状態でオーストラリアについて語るというもの、
かなり偏っているとは思うのですが…。

*******

まるで魔女みたい、と言われた衝撃的な!?ショット。

shark1.png

大昔にいたという、体調が12メートル〜15メートルもあった、
とんでもなく大きなサメの歯の化石から、
アゴ部分(これぞまさにジョーズですな)の復元の中の私。続きを読む
posted by 江藤恭子 at 00:00| ジャーニー(ブランドン・ベイズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

更にジャーニー漬けの日々。

自分のサイトを持ち、ブログをふたつも持ち、
しかも時にはそこからジャーニーのモニターさんまで募集していて、
かなりの応募数もあったというのに、相変わらずの更新の少なさ;;

こちらを覗いてくださっている方々に申し訳ないことです。

帰国後から最近まで、実は更にジャーニー漬けでございました。続きを読む
posted by 江藤恭子 at 00:00 | TrackBack(0) | ジャーニー(ブランドン・ベイズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

近況。。。

オーストラリアから帰国して12日目。
暑いのはすぐに慣れるけれど、寒いのはなかなか慣れないと実感。続きを読む
posted by 江藤恭子 at 00:10 | TrackBack(0) | ジャーニー(ブランドン・ベイズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

恐怖症療法〜ヒーリング・ウィズ・コンシャス・コミュニケーション〜

今日はNLPを使った、ジャーニーの
「ヒーリング・ウィズ・コンシャス・コミュニケーション」
セミナーで学習した「恐怖症療法」で、
私が実際に体験したことを書きたいと思います。続きを読む
posted by 江藤恭子 at 00:10 | TrackBack(0) | ジャーニー(ブランドン・ベイズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

2月3日〜7日にメールをくださった方へ。

オーストラリアへはPCを持参して行ったのですが、
あちらでの設定ができず、またできたとしてもPCを見る暇も無く、
まったくメールのチェックができなかったために、
サーバのメールボックスがフルになってしまい、
結果、2月3日〜7日までのあいだのメールを、
受信することができなかった模様です。

よって、このサイトのメールフォームを使われた方も含む、
私へのメールを2月3日〜7日までに下さった方は、
私のところにまったく届いておりません。

大変に申し訳ありませんが、再度、メールを送ってくださるように、
お願いいたします。
posted by 江藤恭子 at 00:10| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月3日〜7日までのあいだにメールをくださった方へ。

オーストラリアへはPCを持参して行ったのですが、
あちらでの設定ができず、またできたとしてもPCを見る暇も無く、
まったくメールのチェックができなかったために、
サーバのメールボックスがフルになってしまい、
結果、2月3日〜7日までのあいだのメールを、
受信することができなかった模様です。

よって、このサイトのメールフォームを使われた方も含む、
私へのメールを2月3日〜7日までに下さった方は、
私のところにまったく届いておりません。

大変に申し訳ありませんが、再度、メールを送ってくださるように、
お願いいたします。
posted by 江藤恭子 at 00:00 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーストラリアより帰国しました。

オーストラリアはブリスベンからバスで2時間、
SurfAir Marcoola Beachのホテルで行われた、
ジャーニー「ノーエゴ・リトリート」から6日の夜、戻ってきました。

かの、ブランドン&ケビン夫妻による、
一週間みっちりのセミナーです。続きを読む
posted by 江藤恭子 at 00:00 | TrackBack(0) | ジャーニー(ブランドン・ベイズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

