2012年03月18日

家電に御免。

引っ越しをして、お電話でのお仕事から再開しております〜。

お試しセッション、ご好評です。
婚活、恋愛、仕事、職場、人間関係、家族、ご自分のペットからのメッセージ…

お電話で会話をしながらのセッションですので、
日本全国どこからでも受けて戴けます。
通常の半額料金でのご提供です。

3月いっぱいまでの受け付けですので、どうぞお申し込みください〜☆

*******

しかし…お引越しが終わって相当経って、
最初のブログタイトルがこれですか!!!???(笑)

と自分自身にツッコミを入れたい訳ですが、
やはり引っ越し後もっとも思うのが、

「家電に御免」

な訳です、ハイ。

私のエネルギーが上がっている時、特に急激に上がっている時、
それから瞬間的な怒りが凄い時、デトックス(エネルギーの解放)が凄い時…

たまにですが家電が壊れます;;(爆)(いつもじゃ困ります〜)
何故かいつもDVDデッキなのですが…。

このDVDデッキには「矢沢さん」というお名前があり、
いつも驚くような自動予約録画をして下さるお方なのです。

ちなみに人や動物などの生き物には、
常に影響が無いようにプロテクトをお願いしています。

特に人の感情に過敏な猫のじゅりさんには、
守護者や天使や神や高位の存在に守ってもらうようにお願いをしていて、
本猫にも、
「人間ママはいま怒ってるけれど、
それはあなたには関係が無いし、あなたは守られていますよ」

とお話しをして許してもらうようにしています。

しかし家電などは生き物の次にするので、
あああ、まずいわ〜、と思う時はちゃんとプロテクトしますが、
間に合わない時、それを忘れている程の突発的な時は…;;

矢沢さんは怒った数十分後に電源が勝手に切れておりました。
その後二度と家で電源が入ることは無く…。
家電製品としての基本の基盤から壊れたらしいのです。

「うる星奴ら」のラムちゃんを思い出します。
彼女は怒ると放電しまくり、浮気をしたあたるなどが感電するのです(古っ)
(酔っ払っても放電してたっけ?ラムちゃんは梅干し食べると酔っ払うのです)

私があんなにナイスバディでキュートで美人って訳じゃないんですが;;(笑)
ちなみに虎柄のビキニを着ている訳でもないんですが;;
まぁ、外見があんなんだったらいいですねぇ〜(爆)
そして私の放電が見えたらいいのに。

たぶん目には見えないとんでもない何かが大量に、
どどっと、あんな風に私から出ているんでしょう。

「矢沢さん」はもう保証期間はとうに過ぎているので、
修理代は結構かかってしまうようです。

そうして…矢沢さんセレクトな画像は…すべて真っ白に…
お気に入りの映画も消えてしまいました。

そんなに私の怒りのパワーは、
すべての記憶を失ってしまう程にショックでしたか〜

ジャーニーを学んでいる私としては、強い感情は溜めこまず、
どかん〜と出してしまうことを常に心掛けている訳ですが、
地球の次元の高まりと共にかなり波動の上がっている状態では、
大切なものはまずプロテクトを意図して、家電などの物たちと、
高位の存在たちにお願いしておくことが大事だと改めて思います。

そうして万が一、修理になった時にも修理代は無料かお安く、
と意図しておくことも大事ですね。

ちなみに引っ越しのせいか、調子の悪かったエアコンさんは、
修理の人が来たらご機嫌が直り、ちゃんと働いて下さっている模様です。
滅多に掃除できないエアコンの裏側まで掃除して、
「美人よねぇ」って褒めたのが良かったのかしら!?

矢沢さ〜ん、カムバック〜!!!
記憶喪失にして御免ね〜☆
posted by 江藤恭子 at 00:00| すぴ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

引っ越しも無事終わり;;

ご無沙汰しております〜☆

新居への引っ越しも無事終わり…
猫娘じゅりさん、思ったような引っ越しによるダメージは無く、
とっても元気でホッとしています。

じゅりの引っ越し前の不調は、
私の、引っ越しに関する不安や、
多忙からの疲れやストレスの影響だったみたいです。

じゅりのためにも自分の為にも、
もっと、おおらかな肝っ玉母さんであるように心がけて新居で新生活です。

ブログの更新は遅くなりましたが、既に新居でも、
数件お申込みいただいたお仕事をさせていただいています。
キャンペーン中の、
アニマルコミュニケーションとヒーリングを組み合わせた
「お試しセッション(初回のみ)」のお申し込みのセッションです。

これはお電話でですので、全国(海外からでも)OKです!

普段私は殆ど宣伝というものをしないのですが、
今回は宣伝の甲斐あってか、
新しいお客様のセッションもさせていただいています。

チャネリングも楽しいものですが、
やっぱりワンちゃん、猫ちゃんのセッションは楽しいな〜と実感です。

どうぞご興味のある方は、こちらをご覧になってお申し込みください。
お試しキャンペーン(1時間、料金半額)は3月末日まで申し込み可能で、
4月末日までご予約が可能ですよ。

最後に…昨日から夜のみケージから出て、
ネズミの玩具で遊びまくっているじゅりさんですが…

じゅりの可愛らしさは異常!です(笑)

ああああ〜カミサマはなんと美猫を御創りになったことか(飼い主馬鹿)
そうして私は何故か雨上がりの真夜中にこの子と出会ったのでした。

juli-20120316.jpg

まだ普通に画像を撮らせてはくれないので、
じゅりが安心できる猫つづらの中で撮った画像を、
思いっ切り明るく加工してみました;;

お家猫化はあせらず、すこーしずつ、すこーしずつ。

ケージの猫つづらの中ではゴロにゃん甘えても、
お部屋の中でもケージの外では私と目が合うだけで、
飛んでケージの中に逃げ込んでしまうじゅりさんなのです。

それでもネズミの玩具は追っかけて遊びますが;;
好奇心満々の1歳未満なお年頃なのです。
posted by 江藤恭子 at 04:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。