2012年09月21日

ワシを呼んだか〜?

故ロンタ大王様。
「ワシを呼んだか?」

ronta-hinata1.jpg

このブログを見てくれているご友人様に、
DNAアクティベーションのフォローアップをした後に、
一緒にお茶をしたのですが、その時、
ロンタ大王サマのお姿を褒めてくれたのです。
それでご光臨なさったのですね〜。

ronta-hinata2.jpg

「ううむ、そうか。よきにはからえ。」

相変わらずですね…;;(笑)

思えばロンタ大王さまは、猫っぽいしぐさの少ないお猫さまでした。
それに気が付いたのは、樹里と苺胡寧を迎えてからのこと…;;

やっぱりあなたは獣医師も認める大王さまでしたっ!
posted by 江藤恭子 at 23:00| 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

エクトンのチャネトレからもうすぐ1年〜

ご無沙汰しております。
8月は完全リア充にて、ブログの更新もせずで…

エンパスのプチセミナーを9月15日に行うのですが、
ネットからのお申し込みの方と、口コミの方で、
もう定員になってしまいました、すみません。

10月また開催しようかと思っていますので、その際は告知します。

*******
お恥ずかしながら、VOICEさんの
チャネトレ卒業生のページに載せていただいております。

http://www.voice-inc.co.jp/content/v_work/842

昨年の今ごろは、実家のある京都でいろんなセッションを提供していました。
関西の知人がエクトンのチャネトレの卒業生で、
いかに良いかを熱く語ってもらい、受けようかどうしようか、迷いつつ、
残暑厳しい京都にいて、毎日心理学的なセッションやヒプノを、
提供していたのでした。

その時に提供できた心理学的なセッションやヒーリングにも、
私は十分素敵なものだと実感はありましたが、
チャネトレ受講以降の方が断然、充実感が高いなと思います。

ある方にセッションした際、その半年後に、
ちょっとわけのわからないメールが来て;;
調べてみたら、半年前のセッションでお伝えした、
ヴィジョンそのものの方や画像に出会ったのだそうです。
私はすっかり忘れていました、正確には私ではなく、
高位の存在(ハイレベルガイド)が伝えてきたことでしたからね。
高位の存在の世界には時間はありませんから、
時に、チャネリングにはこんな面白い一面があります。

DNAアクティベーション(24本エーテリックDNA (AK) アクティベーション)
のモニターさんへの、アクティベーション後のリーディングが、
とても好評なのも、やはりチャネトレのお蔭かな、と思っています。

最近、つくづく直感の人なんだな、と自分のことを思います。
昨年亡くなった故ロンタも「momo☆洋子は直感だから〜」
と口が酸っぱくなるほど(?)(実際はテレパシーですが)(笑)
言っていてくれましたが、まさにその通りで…。

美しいお庭のあるカフェで、もう少し涼しくなったら、
土日に「カフェde直感お茶会」というものを開こうかと思っています。

1対1のセッションを受けてみたいけれど、なんとなく…
という方でも、リラックスして、身近な話題を、
ご友人とカフェでお話しするような感じで話していただいて、
いろいろと直感からお応えする…というような、
いわゆるカフェでのゆったりしたセッションです。

ご質問が無くても、その方から受けるインスピレーションをお伝えするという、
なにが出るかはわからないけれど、必ずその方への幸せの種をお伝えする、
というセッションにもなるかと思っています。

○○の母、のように1日喫茶店にいて、
未来を占うというものではありませんが、
(お茶でお腹いっぱいになっちゃうし〜)
嬉しい気持ちで帰途につけるような、そんなお茶会にしたいなと、
現在、場所を探しています。

こちらを読んでくださっている方で、
将来、ご参加の方がいらしてくださったら嬉しいなと思いつつ。

あ、普通の(?)チャネリング・ヒーリングセッションや、
直観カウンセリング&サイコロジックセッションもやっております(笑)

◆チャネリング・ヒーリングセッション◆

お時間60分〜120分
60分8000円、90分12000円、120分16000円

マグダラのマリア、聖母マリアのチャネリングが多いのですが、
クライアント様に合った存在をチャネルすることも多いです。
momo☆洋子自身は恋愛相談は苦手なのですが、
何故かチャネリングセッションでは恋愛・婚活相談、人気があります。

◆直観カウンセリング&サイコロジックセッション◆

お時間60分〜120分
60分8000円、90分12000円、120分16000円

お悩みについて話したい、軽くしたい、解決したい。
でもヒーリングやチャネリングといった、
スピリチュアルなセッションには抵抗がある…

そんな方の為の、直観と様々な心理学的なアプローチで、
お話をしながら自然に解決へと進むセッションです。

NLPやエリクソン催眠、ブリーフセラピーなどを使い、
思い込みや必要のない癖、習慣などに気づき、解除してゆきます。
また、ご自身の中のポジティブな面を引出して、
よりよい状態にしてゆきます。

平日〜土日、10:00〜17:00まで受け付け。
それ以外のお時間もご相談してください。
お電話でもセッション可です。

メールフォームよりどうぞお申し込みください。
posted by 江藤恭子 at 00:00 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログはご無沙汰しておりますが、セッションは提供しております〜!

…すみません;;
ブログ更新、しなさすぎで;;

お仕事関連で、いわゆるリアル充実、リア充という状態の夏でした。
(…夏を過去にしたいですが実際はまだ残暑厳しき折ですね…)

この夏は初の試みも多くて、知人さまたちにお声をかけて、
週末にプチセミナーを開いたり、
DNAアクティベーションをたったか〜といろんな方々に、
どんどんとアクティベートしたりしております。
(24本エーテリックDNA (AK) アクティベーション)

特にDNAアクティベーションを受けられたみなさまの、
あまりの変化にはアクティベーターも驚いています。

もちろん!!!
アニマルコミュニケーションもやっております。
ここはアニコミとしてのブログですからね〜(笑)

◆アニマルヒーリング&コミュニケーション◆

お時間:60分〜120分
60分8000円、90分12000円、120分16000円
平日〜土日、10:00〜17:00まで受け付けています。
セッションは対面でもお電話でもOKですよ。

あなたのペットの声をお伝えします。
既に亡くなっているペットでも大丈夫です。
そして、コミュニケーションだけでなく、
飼い主様と動物の両方をヒーリングで癒します。

どうぞメールフォームから第三希望日までご記入のうえ、
お申し込みくださいね。

*******

ウチのニャンズ達、ちょっと暑さのせいか食欲が落ち気味な子もいますが、
おおむね元気に過ごしてくれています。

樹里さんは10月で我が家に来て1年。
甘々の、ヘロヘロキャンディちゃんになってしまいまいた。

まだ時間が必要な、心を開いてくれていない子もおります…。

まだ家に入って4か月にならない苺胡寧(もこな)さんはといいますと…
朝起きたてのボーっとしている時などに抱っこしていると、
突然「領土拡大よ!」(爆)と目論んでいる彼女の声が聞こえてきたりと、
なかなか抜け目ない性格のようです。
(実際、猫の頭にそんな言葉はないと思うのですが、
なぜか私の頭のフィルターを通すせいなのか?
はたまた彼女が化け猫のせいなのか?
本当にぼそっとそんな言葉が聞こえてくるんですよ〜)

実際彼女は家の中の「領土拡大」に毎日励んでらっしゃいます。(苦笑)
障子を開けるテクもしっかり身についてしまいましたし。

苺胡寧はエイズキャリアですが、
とにかく元気で過ごしてくれたらまずはOKだなと思い、
一緒に過ごしています。

あなたのペットも実は想像もつかないことを…
思っていたりするかもしれませんよ〜(笑)
posted by 江藤恭子 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シータコマンド(ワンコマンド)な日常〜

とてもご無沙汰しております。
リア充でブログから遠のいていました…。
いいわけではなく、ほんまにどす。

本当は「満開の桜の上で」で書くことかな?
とも思いましたが、日常化していることなので、こちらで書きます。

去る7/28(土)、29(日)(凄く前ですが)(苦笑)
アサラ・ラブジョイさんのシータコマンドの、
アドバンスセミナーに出席してきました。


その前からシータコマンドはやっていたのですが、
上手くいかないことや疑問もモサモサと出始め、
でも基礎編に当たるセミナーは日程が合わずで、
アドバンスにのみ出席したのでした。

エクトンの通訳、チャンパックさんの通訳も素晴らしく、
受講生は成功哲学系が好きそうな方が多かったのですが、
アサラさんはパワーの塊のような女性で、
そして実は、とてもスピリチュアルな方でした。

…私自身、受講後、変わりましたよ〜さらにいろんなことがより良く…。

お仕事がさらに面白くなりましたし、
プチセミナーを開いて、口コミのみで受講生はいっぱいになり、
とても良い雰囲気でセミナー後も交流出来たり…。
人間観関係も有難い方と一緒に居れたり、側にいてくださったり。

単なる引き寄せではなく、これは新たに現実を創るものなのだと思います。

もちろんまだまだ、実現していないことも沢山あります。
やり続けることが大事、それはどんなメソッドもヒーリングもですが、
「今」をコマンドするこのコマンドは、日記のように、
やったコマンドを書いてゆくと、自分の変遷が理解できて面白いです。

白目もムキ甲斐があるってものです(爆)
(脳波をシータ波にするのに白目をむくのが有効なのです〜)

518CJ0C-9zL__SL100_.jpg

posted by 江藤恭子 at 00:00| ワン・コマンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

