2012年11月27日

12月16日(日)スピリチュアルなクリスマス女子会☆を開催します

スピリチュアルで輝きたい。
そんな女性のためのクリスマス女子会を開催します〜。

2008xmas2.jpg

この女子会でのメニュー
・エネルギーを阻むものの除去
・浄化
・幸運
・自分の願望の実現
・女性性
・富と豊かさ
・美しさ
・コミュニケーション能力

これらすべてをアップさせて楽しい年末年始を過ごしませんか?

そしてこの女子会で、
豊穣の女神、アバンダンティアのエネルギーアチューメントを受けると、
あなたもその時から、自分や他人にエネルギーの伝授を行えるようになります。
どなたにでもできるようになりますよ!
ヒーラーデビューまでできてしまう☆女子会です。

ご興味のある方は是非ご参加ください。
少人数の集まりですので、お申し込みはお早めに。

川崎市国際交流センター 
1F、特別会議室(…豪華で美しいお部屋です)
東急東横線、元住吉駅徒歩10分

http://www.kian.or.jp/kic/accessm.shtml

12月16日(日)
時間:13:00〜17:00
料金:7000円

持ち物

・コイン1枚かそれ以上(手のひらに乗るくらいの数枚)。
 …アバンダンスの伝授の時に必要です。
  日本のものでも、外国のでもOKです。

・ストールやひざ掛けなど
・筆記用具
・お水などの飲み物。
・スプレゼント交換用の500円くらいのプレゼントを
 ひとつご用意ください。

☆プレゼント交換とは別に、
私からみなさまへなにかプレゼントもあります〜。
お楽しみに〜。

とても盛りだくさんの内容です。
エネルギー伝授だけでも参加費用分の価値があります。

そして今までいろんな方にご提供してきたもののなかで、
良い効果があった、ご好評だった、
そんなご感想のあるワークをしようと思っています。

スピリチュアルなことやヒーリングなどに興味はあるけれど、
良く知らないという方でも大丈夫です。

16日に女性ばかりで集まって楽しみましょう。
そして本番のクリスマス、年末年始に向けて、
更に美しく豊かになって輝きましょう〜。
お申し込みは
http://www7a.biglobe.ne.jp/~lovinyou/index1.html
メールフォームよりお申し込みください
posted by 江藤恭子 at 00:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

ステキ☆エネルギーに目ざといのは…。

サイトもブログも放置ぷれいし過ぎ;;(爆)
ニューサイト、作っているのですけれどね、
まぁこれがなかなか、進みませぬ。
CSSの知識もないとやはり…難しいですね〜;;

アニマルコミュニケーションでご縁のあったクライアント様に、
現在、磨きをかけようと思っている、
オリジナルヒーリング(まだ名前はありません)
のモニターになっていただきましたら、
一番年上の猫さんが側にずっといて離れなかったそうです。

こういうことは私やペットを飼っているヒーラーさんには、
当たり前すぎることですが、人よりもよほど動物の方が、
ヒーリングなどのエネルギーの波動をよくわかっています。
そして心地よい、自分に良いと思うと、
遠慮なくやってきて側にはべります(笑)

故ロンタ大王さまもそうで、遠隔でお仕事をするときは、
邪魔をされないようにするのが大変でしたし、
(特にリコネクティブヒーリング(R)のときは「俺様にしろ」と大変だった)
いまは樹里さんが、遠隔中はぴったりとくっついて離れません。
そして膝の上や、足元にくっついたまま心地よさげに目を細めて、
うっとり、ウトウトとしています。

苺胡寧が側に居れば、苺胡寧が私に寄り添います。
(樹里と苺胡寧は、苺胡寧がエイズキャリアということで、
いまのところ一緒にはしていないのです;;)

今回の場合は、送り手の側にも送られ手側の側にも猫さんがいて、
それぞれエネルギーを、お相伴しているわけです(笑)

因みに、モニターになって頂いた方は、
お風邪気味で微熱や頭痛があったとのことですが、
だいぶと改善されたのだそうです、よかった。

もちろんヒーリングは医療行為ではありませんから、
効果のほどをうたったり、期待したりするものではありませんが、
気力が満ちれば、体やココロもおのづと沿うものですから…。

いまのところオリジナルヒーリングは
いろんな意図を立ててみたり、エネルギーの具合を調整してみたり、
ケースバイケースで、いろいろと実験している段階です。
とはいえ、今まで既にいろいろと自然に使ってきているのですが。

以前不眠症の人に送ったら、ぐっすり眠れたとご報告をいただいたことも。
でもそれって「ヒーリングされる」という暗示での、
プラセーボ的効果が大ではないか!?等とも思ってみたり…。
(実際にエネルギーは届いているし相手の状態もわかるのですがね)

…プラセーボ的効果でもなんでも、
良くなればそれでいいのかもしれませんけれど。
なんだかでもそれでは面白くナイのがヒーラーの性だったりして。
そこは、これは思い過ごしや暗示ではない!
というヨイコトをしたいわけです。

100人くらい、もちろん動物も含めてですが、
やってみたらいろいろと分かるかもしれないな〜と思いつつ、
もう少し自分の中で手ごたえが出てきたら、
モニターさんを募集しようと思っています。

飼い主さんも動物さんたちからもモニターさんを募集しますね。

相変わらずリヤ充なのです;;
でもブログももっとちゃんと書こう…。
宣伝しなさすぎなんですよね、私。(苦笑)
posted by 江藤恭子 at 00:00| 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

