2013年09月14日

赤い実と小鳥のピアス。

これはとても尊敬しているある方に創ったピアスの、
色違い、デザイン違いのものです。

赤い実と小鳥…とても暑い頃に、秋を思い馳せて作りました。

bird-red-czech2.jpg

サイズ:約40mm×約50mm(最大)
素材:チェコ・ファイヤポリッシュ(ガラス)、チェコラウンド(ガラス)、
ドイツ製ビーズ(ガラス)、メタルチャーム
価格:2000円(送料別)(石を天然石にすると価格が変わります)

石の部分をルビーやガーネット、レッドアゲートやカーネリアン、
サンストーンで作ると、可愛い上にとてもパワフルです。

お値段は石のお値段によって変わりますが、
だいたい4000円位からになるかと思います。

古金色と鈍色の2種類の小鳥さんがいます。
フープや金具の色はお好みで選べます。

素材の仕入れの際、あまりに小鳥のチャームが可愛くて、かわいくて、
ひとめぼれしてしまい、絵を描くような気持ちでフープに入れました。

小鳥はくるくると回るので、お耳の下で、
2羽の小鳥は向かい合ったり、背中合わせになったりします。

私はピアスを創るのが大好きなのですが、実はピアスの穴を開けていないので、
これをイヤリングにして着けています。

私がこの赤い実と小鳥に入れたコマンドは、
「私はどのように出会う人に恵まれ、良いお仕事に恵まれ、
良い運に恵まれ、さまざまに豊かでいるのかはわかりません」です。

…実際にこれを着けて外出すると、面白い人、楽しい人に出会います;;
電車の中で隣に座った人とも何故かお話ししたり…。
お仕事関係でも人間関係がとてもスムーズに思います。

そして、これを着けてワン・コマンド・ジュエリーの為の、
あるクライアント様への天然石の買い出しにお店に行った時、
ルチルクォーツ(金色の針水晶)が使いたかったのですが、
お店にあった気に入ったものはあまりに高価で…;;

ところが店員さんがセールで半額ですよと言ってくれたのです!
それでもお安くは無いのですが、
なんとか手の出る価格だったので迷わず購入しました。

rutilequartz1.jpg

大好きなある方のブレスレットに使いましたが、
お陰様でとてもパワーのあるものになりました。
(お嫁入りしましたら、画像をアップしたいと思います。)

ちなみに天然石が根強く流行していますね。
みなさん石の持つパワーを上手に利用してらっしゃるように思います。
私も大好きですし、いつもクリアクォーツを身に着けています。

確かにそれぞれの石に様々なパワーがあって素敵です。
天然石で作ったジュエリーにプラスでワン・コマンドを入れますので、
とても強力なものになります。
ちなみにワン・コマンドを入れても石の持つ良いパワーは消えませんよ。
そしてネガティブなものはワン・コマンドで取り去ることができます。

でも、スワロフスキ・エレメントやチェコビーズのようなガラスでも、
アクリルなどの樹脂でも、ワン・コマンドの効果に違いはありません。
そしてジュエリーの大きさも関係ありません。

今後も、ワン・コマンド・ジュエリーについて、
更に詳しくご紹介してゆきますね。

ご注文はこちらからどうぞ。
お問い合わせの欄に「赤い実と小鳥のピアス」と記載して送信してくださいね。
ピアスでない方は「イヤリング希望」も記載してください。

このデザインをペンダントトップにすることも出来ます。
ご希望の方はお問い合わせください。



posted by 江藤恭子 at 02:29| ワン・コマンド・ジュエリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

「ワン・コマンド・ジュエリー」の製作とセッション、始めます。

またもやブログ更新が…;;
もちろん、ずっとお休みしているわけではありませんよ(笑)

この度、私はタイトルの通り、
※「ワン・コマンド・ジュエリー」の製作を始めました。

この「ワン・コマンド・ジュエリー」は、
「SPIRIT HEART」オリジナルジュエリーに、
クライアントさまの望みのコマンドを「ワン・コマンド・ヘルス&ウェルネス」の
ヒーリングテクニックを使いジュエリーに入れることで
お望みのコマンドが持ち主に影響を与えるようにブループリントを書き換え、
ジュエリーの持ち主の望みが叶うのを助けてくれる、持ち主を幸せにするジュエリーです。
そしてなによりクライアントさまの、オンリーワンなジュエリーです。
ワン・コマンドと同じように、自分の望むどんなコマンドも入れることができます。

金運、恋愛運、結婚運、仕事運、対人運、プロテクト、お守り…etc…

ついワン・コマンドするのを忘れがちな方にも良いと思います。
ジュエリーを身に着けているだけで、望みのコマンドが続く訳ですからね。

※「ワン・コマンド・ジュエリー」という記載については、
願望実現ツール、ワン・コマンド創始者のアサラ・ラブジョイさんから直接、
持田洋子がブログやHP、その他でその名前を使っても良いとご許可いただいております。

既にこちらでご紹介する前に、いろんな方にイマジネーションのミューズとなっていただき、
ワン・コマンド・ジュエリーを創らせていただいています。

今回はその初作品をご紹介します。

ワン・コマンド・ジュエリーの第一号は、ワン・コマンドの創始者である、
アサラ・ラブジョイさんの為にデザイン&制作した、
スワロフスキ・エレメント(シャンデリアパーツ)を使った、
とてもゴージャスなネックレスになりました。

ペンダントトップはゴールデンチークという色のスワロフスキ・エレメント。
約50mm×30mm×15mmあり、かなり大きなものです。
本来、シャンデリアにするものなので、光の色合いでかなり印象が違います。

この色を見たとき「アサラさんにぴったりだわ〜!」と直感しました。

asara1.jpg

ネックレスの長さ、ご本人の希望は55cmだったのですが、
ご本人にフィッティングさせていただいて、
アサラさんご本人に最も似合うバランスにするために、65cmでお勧めしました。
もちろんアサラさんはOKでした。

このネックレスのテーマは、
「マチュアでゴージャズで、自分自身をしっかりと持った、大人の女性」
まさに私の中の、アサラ・ラブジョイさんそのもののイメージでした。

asara2.jpg

ネックレスは本当にアサラさんに似合っていて、
この画像を撮りながら本当に私は嬉しかったです!

asara-san1.jpg
(画像はご本人のご許可を得て記載しています。)

アサラさんはネックレスをとても気に入ってくださって、
「寝る時に枕の下に入れて眠るわ〜」と言ってくださいました。
そしてお別れ際に「ほっぺにちゅー」をしていただきました(笑)

asara-yoko.jpg

お渡しした翌日、ワン・コマンドのプラクティショナーコース、
Pod2の最終セミナーに、このネックレスを着けてセミナーをしてくださったそうです。

いきなり始まったワン・コマンド・ジュエリーなのですが、
きっかけは、7月17日の、アサラさんの個人セッションの際に、
ジュエリーを創ることを強く勧められてびっくりしたことからでした。

私は以前にアクセサリーを社交ダンス愛好家のマダム達に依頼されて作っていて、
また私オリジナルのビーズのお人形も沢山たくさん作ってはお嫁入りさせていましたが、
私の創造力の源、ミューズ(女神)だった母が亡くなり…作らなくなりました。

8年以上も経って、今回、スピリチュアルと融合させて、
また新たに美しいものを創ることを既に始めさせていただいていて、とても幸せです。

クライアントさまお1人お1人をインスピレーションと創造力のミューズ(女神)として、
ワン・コマンド・ジュエリーを創らせていただけることに、
いま、とてもワクワクしています。









posted by 江藤恭子 at 00:00| ワン・コマンド・ジュエリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

