2014年02月27日

過剰で過敏な共感力に悩むあなたへ。ポジティブな共感能力者になるための「ポジティブ・エンパシーライフ創造セミナー」

緊急告知です!!!
関西のクライアントさまからの、
熱いラブコールを受けて、

2014年、3月21日(金・祝)、3月22日(土)の2日間。

私の故郷、京都市にて初の、

ポジティブな共感能力者になるための、
「ポジティブ・エンパシーライフ・セミナー」

を開催いたします。

yoko2.jpg

☆2日間のセミナー内容

●共感力者、エンパスとは。

…エンパスをさまざまな見地から考察します。

●自分のエンパシー(共感力)のタイプを知る。

…自分のエンパシータイプに気づいてゆくことで、
 自分自身の持つ能力に更に目覚めてゆきます。

●日常生活の中でのエンパス・ケア。

…共感力者、エンパスが快適に日常を生きるために必要なケア。

●ワン・コマンドを使ったデトックス&瞑想法。

…現実創造ツール、ワン・コマンドの技法を使い、
ネガティブな影響のクリアリングを行います。
特ワン・コマンドの6ステップも覚えられます。

●ポジティブなエネルギーと繋がる。

●ポジティブなエンパシーを使う。

●自分のコア(軸、核)を意識して強める。

●自分と他者との境界線について。

●エンパシーを閉じる。

●ポジティブなエンパシーライフとは。

*******

☆特典

・毎日使える、誘導瞑想音声ファイルをプレゼント(mp3ファイル)

・クラウンチャクラの開放(リムーバブルキャップ)。

*******

☆日時

3月21日(金・祝)
3月22日(土)

10:00〜17:00(両日とも)

☆受講料

今回は特別に、
リ・デザイン後、初のセミナーですので、

70000円→50000円(2日間)

です。

☆場所

京都市生涯学習総合センター山科
アスニー山科

http://web.kyoto-inet.or.jp/org/asny1/yamashina/yamashinatop.html

☆持ち物

筆記用具
防寒の為のストールなど
お水などの飲み物

☆残席

あと6名様3名様

*******

※当日のセミナーの録音はご遠慮ください。

*******

…いままで提供させていただいた、
「エンパスの為のメソッド」を、
更に効果的に使っていただけるように開発しました。

いままで厄介だと思われてきた、
過敏で過剰な共感力を、
「素晴らしい才能」として生かして、
充実した生活を送ることができるお手伝いが、
このセミナーでできればと思っております。

お申込み、お問い合わせは

http://my.formman.com/form/pc/3GG49aXreFC2ViLA/

自分が共感力者、エンパスかどうかわからない方は、
こちらでエンパステストをしてみてください。

ひとつでも当てはまれば、あなたは立派な共感力者、エンパスです。

これからこちらで、
更にこのセミナーの魅力や詳細を、
お知らせして参ります〜!

posted by 江藤恭子 at 07:00| エンパスの為のセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

勉強コンプレックス解消ドクター、家庭教師・戸田朝海さんの、春休の中学生向け春期講習開催!

久々のブログ更新となります;;

「エンパシー・コア・トランス・ヒーリング」の
モニターさんでもある、家庭教師の戸田朝海さんが、
春休みに中学生向けの春期講習会を開催されます。

下記をお読みくださればお分かりかと思いますが、
戸田朝海さんは成績を上げるだけの、
「フツーの家庭教師さん」ではありません。

大変にスペシャルな家庭教師さんです。
勉強の前に、まずお子さんの「心」からアプローチをされます。
勉強を自分から進んでできるマインドを育てる方なんです。

つまり戸田朝海さんは、
「スペシャルなスーパー☆カテキョ」!!!

お子様の勉学にお悩みの方は是非、
彼女のブログの他のページもじっくりと読んでみてくださいね。

90日間”勉強できないコンプレックス”解消大作戦!!

*******

お子さんの勉強や成績って、
親にとっては悩みの種ですよね。
今日は、特に中学生の勉強にお悩みのお父さんやお母さんに、
お知らせしたいことがあります。

私の友人である、家庭教師の戸田朝海さんが、
春休みに中学生向けの春期講習を開催します。

普通、家庭教師は週1回で長く続けていくものですが、
今回は全8回のみの、短期終了コースを行うそうです。
講習と言っても、家庭教師ですから、
お家に訪問してマンツーマンで授業をしてくれます。

朝海さんの授業のやり方は、まず「心」を扱います。

やる気がない、勉強嫌い、反発する、嫌々やらされている
…こうした問題は、実は生徒さんの
「勉強コンプレックス」が原因となっているそうです。

勉強コンプレックスとは、

・授業についていけない
・友達より点数低いのが恥ずかしい
・内容が理解できなくてつまらない
・自分は馬鹿だと思い込んでいる
・努力してもムダだと思っている

などの、劣等感や自信のなさのことを言います。
これらの「思い込み」があると、
いくら勉強を詰め込もうとしても、
頭に入っていかないそうなのです。

ですから、朝海さんは普段の授業では、
最初の3ヶ月をかけて、
その「勉強コンプレックス」を解消していきます。

そうすると、勉強に対する嫌な思い込みが外れて、
自信を持って楽しく勉強できるようになるそうなんですね。

そして、今回の春期講習では、
その3ヶ月分の内容を2か月分(8回)にまとめて、
体験していただくことができます。

教科は、数学と英語。

期間限定なので、お試しにピッタリですよ!
早い人だと、この回数だけでも結果が出るそうです。

家庭教師を、一日体験だけでなく一定期間試してみたい方、
お子様の勉強コンプレックスを改善して、
やる気を出して欲しい方は、
ぜひ一度体験してみられることをお勧めします!

府中と調布で、事前に無料説明会があるそうなので、
お近くの方はそちらにも、行ってみられて下さい。

春期講習開始前にも、
一度面談と無料体験授業があるそうなので、
迷っている方も安心ですね。

気になった方は、
ぜひ一度ブログをご覧になってみて下さい。
こちらの記事に詳細が載っていますよ。

http://ameblo.jp/studytraining/entry-11775645985.html

*******

学生時代、特に数学が苦手だった私…。
中学校の時は「二次関数」が恐怖でした。

問題を解く前に、
もうメンタル的にダメになっていて、
すでにパニくっているんです。

高校受験の時は、短期間のみ、
弟の家庭教師さんを私にも付けてもらって、
どうにか苦手な二次関数を克服したのですが、
もし戸田朝海さんのような家庭教師さんがいてくださったら…。

あんな苦手感や恐怖は取り去って、
もっと楽に勉強できただろうと思うのです。

戸田朝海さんのお人柄と、
家庭教師というお仕事に賭ける熱意は、
バリバリの共感能力者である、
私、持田洋子が保証します!

春休みのうちに、
自分から勉強ができるお子さんになって貰ったら、
きっと親子共々良い学生時代を過ごせるのではないか、
と私は確信します。

苦手なことが楽になってもいいんです。
勉強をいやいやする必要などありません。

そして自分の、勉強を自主的にできる、
という行動とその自信は、
早いうちから経験した方が絶対にいいです!

だってそれが、
長い人生でそれがどれほどの糧になるかは、
子供よりも長く生きて来た大人は、
よくご理解されることだろうと思いますよ…。

posted by 江藤恭子 at 07:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

エンパシー・コア・トランス・ヒーリングのご感想E

エンパシー・コア・トランス・ヒーリングの
モニターさまからのご感想です。

*******

洋子さん、今回もありがとうございました。

今回は穏やかなエネルギーなのかな?と思いました。
前回は腕や頭にエネルギーを感じましたが、
今回はそういったことはありませんでした。

その後の変化としては、
安心感が深まっている感じです。
周囲でいろんなことが起こっても、
動揺せずにいられる自分がいます。

*******

お風呂に入っていながらも、
穏やかなエネルギーが送られてくるのが感じられました。
今まで受けた4回分の変化としては、
睡眠の質が上がったことが、
一番大きいです。
元々、寝るのは好きですが、
うっとりするような睡眠時間になっています。

Y.Kさま

エンパシー・コア・トランス・ヒーリングのご感想D

エンパシー・コア・トランス・ヒーリングの
モニターさまからのご感想をいただきました。

*******

ヒーリングをありがとうございました。
今回は、遅くまで起きていられました。
なんだか、いつもよりテンションが高くて
ヒーリングを忘れ、
夫とおしゃべりして過ごしてしまいました……
高揚してたので眠れるかしら?
と心配しましたが、ストンと寝てしまいました。

最近は、世界に対して心を開いて
自分の本質を生きたいなー
という思いが強くなってきて、
自分に合った仕事を探していたのですが、
希望に沿った仕事が見つかり、
応募したらすぐ採用してもらえました。

持田さんのヒーリングを受けると、
必ず良いことが起こるので、
きっとそのおかげだと思ってます(^ν^)

お金を貯めて、
夫と色んなところを旅したいです(≧∇≦)

これからの変化が楽しみなので、
継続させて頂ければと思います!

C.Tさま

エンパシー・コア・トランス・ヒーリングのご感想C

「エンパシー・コア・トランス・ヒーリング」を
受けられた、モニターさまのご感想を
紹介させていただきます。

*******

1回目…
ベッドでリラックスしながら
待機させていただきました。
スマホを見ていたのですが、
時間がきた途端、
頭の奥がクラリとして、
思考がぼんやりしてきたので、
スマホを置いて横になりました。
なんとそのまま朝までグッスリ。
普段よりも長い時間眠ったにも関わらず、
まだ眠くてだるい感じが残っていました。
その後も2日間くらいずっと体が怠く、
頭はぼんやり。
何もする気になれませんでした。

でも、そこを抜けたら
以前よりも心が軽くスッキリ。
ずっと気に病んでいたことも気にならなくなり、
前向きさが戻ってきました。
初めての体験で、
どれがヒーリングの影響なのかよくわかりませんが、
感じたままを綴ってみました。
あまり、はっきりとわかるような体感はなく、
正直なところ「よくわからなかった」
というのが感想です。
でも、面白い経験でした。
ありがとうございました^^

2回目…
今回は、机で仕事をしながら受けさせていただきました。
また怠くなったらどうしようと思っていましたが、
今回は前回とは違う反応になりました。
まず、時間が来た途端に何故か模様替えをしたくなり、
いくつかの家具を移動。
よしっと思いながら、
改めて机につくと、
しばらくしたらお腹の辺りが温かくなってきました。

それと同時に、
気分もいい感じにアップ、
お腹と気分がポワンポワンした感覚で、
とてもいい気分になれました。
何だか気持ちも明るく、
妙に楽しい感覚でした♪

その影響かはわかりませんが、
ある人のブログを見ていたら、
ちょうどその管理人様からメッセージが届く、
というシンクロニシティが起こったりして、
嬉しくなりました。
時間が来たら、
お腹のポワポワ感はまたすーっと消えましたが、
今回は仕事を邪魔されることもなく、
すごく楽しい時間が過ごせました。
日によってこんなに感覚が変わるものなのですね。
すごく新鮮な感覚でした。
今回も素敵な経験ができました。
ありがとうございました!

戸田朝海さま(30代)

*******

戸田さまは、
京王線沿線沿いで、
家庭教師をされています。

戸田朝海さまのブログ。
学ぶ習慣と思考力・表現力で人生を思い通りにカスタマイズ☆生きる力を育てる家庭教師

2014年02月13日

エンパシー・コア・トランス・ヒーリングのご感想B

「エンパシー・コア・トランス・ヒーリング」を
受けられた、モニターさまのご感想を
紹介させていただきます。

*******

セッション中(ヒーリング中)は
さわやかなエネルギーが
流れているのがわかりました。

このヒーリングを受けると
物事がスムーズにいくような気がする。

私はとても敏感で感じやすいほうで、
エネルギー系は苦手でしたが
このエネルギーはすがすがしいです。

もちろん変化がありましたらすぐに報告します。

安部知子さま

エンパシー・コア・トランス・ヒーリングのご感想A

エンパシー・コア・トランス・ヒーリングの
モニターさまからのご感想をいただきました。

*******

ヒーリング中は、
以前と同様にどうしても眠くなってしまって
起きていられなかったのが残念です。

その後の変化としては、
会社で周りの人の事が、
あまり気にならなくなってきたような気がします。

以前は自分が周りの人から
どのように見られているのかが気になっていて
自分に自信がなくて
人の目を気にして
顔色をうかがっていたのですが、

今は自分はありのままの自分でいいのだと
思えるようになり
あまり周りの人の事が
気にならなくなってきました。

ヒーリング中の記憶は全くないのに
確実に私の中で何かが変化している感じがしました。

Y.Oさま

×

