2011年10月24日

『ジャーニー』─癒しへの旅─再販です!

待ちに待ったあの名著、

『ジャーニー』─癒しへの旅─ブランドン・ベイズ 著 牧野・M・美枝 訳

あのナチュラルスピリット社から新たに発売です!

日本での再販に寄せて、著者のブランドン・ベイズさんが加筆されました。
そのすべてを翻訳者の牧野・M・美枝さんが、丁寧に翻訳されました。

ジャーニーのワーク「「感情の旅」「身体への旅」のスクリプトも、
最新のものに変わっています。

このスクリプトは前回のジャーニーインテンシブセミナーでも使われましたが、
以前よりもさらにワークがしやすくなっていて、短い時間でガツン!と
セラピー出来ちゃう内容に変わっています。

ジャーニーは常にどんどん進化しているものなんですが、
その最新のエッセンス満載なものなので、
以前に「癒しへの旅」を読まれた方、購入された方も是非、
こちらをお買い上げになることをお勧めします。

ジャーニー・カバー.jpg

ご購入はこちらからどうぞ!
posted by 江藤恭子 at 21:11 | TrackBack(0) | ジャーニー(ブランドン・ベイズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

ジャーニーセミナー素晴らしかった〜!

ジャーニーインテンシブが始まったのがちょうど先週の土曜日とは!
時間が立つのは本当に早いのう〜と思い出にするのは、ちと違いますな(笑)

お会いできたみなさまがた、本当にありがとうございました。
素敵な時間を共に出来てとても幸せでした。

私は、インテンシブの二日間と、リブキッズのお手伝いとして参加しましたが、
受講生のみなさんが本当に素晴らしかった〜。

ジャーニーは座って講義を聞くタイプのセミナーや、
エネルギーワークをただ受けるだけのものとは違い、
「感情のワーク」をご自身が、パートナーに導かれながらも、
とにかくやってゆくワークなので、
ラクチン〜というものではない部分もあります。

今回の受講生の皆さんの取り組まれる姿勢や勇気は、
傍で見守っている私達アシスタントトレーナーも感動したものです。

そうして「感情の旅」や「身体への旅」のセッションが終わった後の、
皆さんの輝くような顔を見て、本当に素晴らしいワークだなぁと
改めて思った次第です。

私個人にもチャレンジや課題もありましたが、
今回それをちゃんとクリアできて、起こったハプニング等にも、
きちんと対応できたこと、自分の成長を、
きちんと実感できたことも嬉しかったです。

エゴを選ぶか真実を選ぶか、というところで、
やはり真実だ、と揺らがない自分の中の芯に立ち返れた気がしています。

12月の※ジャーニー・マニュフェストアバンダンスを迷っている方…

ご参加を是非お勧めします。
さらにあなたの中の真実と豊かさを深める為に。
そうして実際に、豊かさを手に入れる為に。

※ジャーニー・インテンシブ受講済という条件があります。

とにかくジャーニーセミナーはパワフルです。
エネルギーワークなどのスピリチュアル系に苦手意識を持っている人にも、
このジャーニーはお勧めなセミナーです。
posted by 江藤恭子 at 23:11 | TrackBack(0) | ジャーニー(ブランドン・ベイズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

やはりジャーニーセミナー凄いです!最後ははリブキッズです!

ジャーニーセミナー会場の、ホテル、しまねイン青山からこんばんわです。

セミナー最終日、18日はリブキッズセミナーです。

これは子供さんにジャーニーのワーク方法を教える為の、大人の為のセミナーです。

ママさんや、お子さんに関わる方々も多く受けられるセミナーです。

そうして子供のころに戻ってのびのびとワークするセミナーでもあります。

ワクワクドキドキしながら、自分の身体の中を小さくなって冒険にGO!なのです。
そして身体の中の記憶や身体からのメッセージを貰って帰ってくるのです。

受けてくれたお子さんの変化は凄いんですよ。

例えば、何故か自分から「食べ物の好き嫌いやめるね」と言いだして、
ご両親がびっくりされたことなどそんな変化は多々あります。

私は食べ物のことなど一つも触れてはいないのですが、
お子さんは自分の身体からそういうメッセージを受け取られたようです。

因みにこのセミナー、朝から飛び入り参加もOKですよん〜!

http://www.thejourneyjapan.com/kids.html

しまねイン青山
〒107-0062 東京都港区南青山7丁目1番5号
http://www.shimane-inn.com/

私はインテンシブとリブキッズのみアシスタントトレーナー参加なので、
本日のアドバンスは参加できず、でも朝が早いのでまたホテルに戻り、
アシスタント仲間さんにその模様をすこし聞いただけなのですが、
受講生のみなさまが本当に凄い!凄い変容を遂げられていると聞き、
まだ会場に残っていた熱気を感じて、
インテンシブ二日間の物凄いエネルギーをまた思い出して…これを書いています。

1日の最後には実際に初日は「感情の旅」、
2日目には「身体への旅」のワークをするのですが、
その最中にどんどん、どんどんと展開してゆく変化と変容は、
まさにサナギが蝶になってゆくのを早回しで観ているような感覚があります。

心身や人間関係などに渡る、その問題を解決して起こる変化は、
一時的なものではなく、二度と元に戻ることはありませんし、
その先も続いてゆくものなんですよ…。

明日のリブキッズも本当に楽しみです〜。
子供心に戻ってワーク、そしてお子さんたちへのワークを学ぶ1日です。
愛と夢と希望と…まるでディズニーランドのような1日なんです。

そうして12月に開催されるマニュフェスト・アバンダンスリトリート。
これは豊かさの大雨、といった感じでしょうか。

変容というもの、それが自分自身と他者に劇的に起こり、
また、その模様を観てしまうと、なんだかもうヤミツキになってしまうんですよ。(笑)

それは今の時代が人類に求めている変化だと実感しています。
posted by 江藤恭子 at 23:25 | TrackBack(0) | ジャーニー(ブランドン・ベイズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

10月個人セッションと12月アバンダンス・リトリートのお知らせ

ジャーニージャパンより、新しいお知らせです。

10月のジャーニーセミナーのプレゼンターである、
さやかカーンドーフの個人セッションが来日に合わせてあります。

◆カーンドーフさやか個人セッション◆

ジャーニーのキャリア10年の経験と愛にあふれるプロセスを、
楽しみになさっていて下さい。
英国在住ですので、来日時のみ、対面でのセッションをお受け頂けます。

日時:10月12日(水)、20日(木)、21日(金)、22日(土) 

11時/15時

場所:都内六本木付近

詳細・お申込みはこちらから

http://www.thejourneyjapan.com/presenter.html

…私が最初に受けたジャーニーセッションはさやかさんからでした。
このことは本当に幸せなジャーニーとの出会いでした。

私も昨年の来日時にさやかさんのセッションを申し込んで受けました。
本当に素晴らしいセッションでした。

問題を抱えていて短期間でスッキリしたい!という方、
さやかさんのセッションは本当におススメです。

◆マニフェスト・アバンダンス・リトリート◆

3月より、東日本大震災のため延期としておりました、
アバンダンス・リトリートを開催致します!

インテンシブで得て頂いたジャーニーのスキルを、
あなたの豊かさを現実のものへとしてゆくために、
より効果的に効かせてゆきます。
経済的な問題、人間関係、健康といった一般的に言われていることだけでなく、
あなた自身の創造力を発揮したいといった、
お一人お一人が持っていらっしゃる夢をブロックしているものを
打ち砕いてゆきましょう。

参加条件:ジャーニー・インテンシブ受講済であること。

日時:12月2日(金)〜12月5日(月)(朝食後解散)
(12月2日の受付:午後14時〜16時予定)

於:オークラ アカデミアパーク ホテル(http://www.kap.co.jp/)東京駅より、直通バスで65分

プレゼンター:ビル・マクラウド

さらなる詳細とお申込みはこちらから
http://www.thejourneyjapan.com/abundance.html

アバンダンス・リトリートはとてもラグジュアリーな環境の中で、
様々な豊かさについてアプローチしてゆく、
リトリート(宿泊型のセミナー)です。

…受講すると、本当に具体的なアバンダンスが降ってくるので(爆)
参加される方は慎重に、しんちょうに…、
欲しい者に焦点を当てることをお勧めします(笑)

私自身、手に入れた具体的な金品、アバンダンスは数知れず。

私は某Adobeの某HP作成ソフトDreamナントカを含む、
Webツールの正規ユーザーですが(!)
十数万円するそのソフトもアバンダンス直後に手に入りました。

自分でもとても不思議でしたが、本当に豊かさに心を開くと、
豊さからやって来てくれるもののようです…。

この貴重なセミナー、是非インテンシブを受講されて、参加してみてください。
posted by 江藤恭子 at 00:00 | TrackBack(0) | ジャーニー(ブランドン・ベイズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

9月4日(日)ジャーニー・ミニセッション体験のお知らせ

ジャーニージャパンからのお知らせです。

ジャーニー体験してみたい方に向けて、
9月にミニセッションを特別料金で開催することを決定しました。

(注:「桜の木の上で」管理人個人がセッションをするのではありません)

ミニセッションとは、ジャーニーのセッションの一部を体験していただける場です。

10月に行われるワークショップに向けて、
ジャーニーを体験してみたい方、ご興味のある方は、ぜひご参加下さい。

また、お知り合いやお友達に、
ジャーニーを知っていただく素晴らしいチャンスだと思います。
ぜひこの機会を使って、あなたのお知り合いの方にもお声掛けください。

ミニセッションは完全事前予約制となっております。
下記から、ご希望の時間帯をご記入の上、お申込みください。

ミニセッションへのお申し込みは、ジャーニーのHPからできます。

http://www.thejourneyjapan.com/
申込フォーム

<ジャーニー ミニセッション体験>
日時:9月4日(日) 
    
第1回18:00〜18:30
第2回18:45〜19:15
第3回19:30〜20:00
第4回20:15〜20:45

料金:1ミニセッション30分 3,000円

場所: 江東区立富岡区民館(第2洋室)

スタッフ一同お会いできるのを楽しみにしております。

愛をこめて。

ジャーニージャパン

メール:thejourneyjapan@gmail.com
HP:www.thejourneyjapan.com
posted by 江藤恭子 at 00:00 | TrackBack(0) | ジャーニー(ブランドン・ベイズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャーニー8月20日(土)イントロトークのお知らせ

10月15日(土)からのジャーニーワークショップ、
お得な早割の締切は8月31日(水)までです。

まだお申し込みでない方はお早めにお申し込みください。

早割締切前の最後の説明会である、
イントロトークを8月20日(土)に開催します。

ジャーニースタッフが、ジャーニーってこんなもの、
というお話をさせていただいた後に、
ご質問にお答えしてゆくスタイルです。

みなさんの周りで、ジャーニーに興味がある、
という方がいらっしゃいましたら、
ぜひご一緒に遊びに来てください。

10月のワークショップについて、ご質問がある方もご参加くださいね。
卒業生の方も、ぜひ、遊びに来て下さいね。
所要時間は、1時間弱です。

◆8月イントロトーク◆

なお、この日は、場所の関係で、
イントロトークのみの開催となりますので、ご注意下さい。
(ジャーニーのセッションはありません)

日時: 8月20日(土)18時半〜ジャーニー・イントロトーク

場所: 江東区立富岡区民館(第2洋室)
    江東区富岡1-16-12
    (東西線門前仲町駅1番出口より徒歩2分/
     都営大江戸線門前仲町駅6番出口より徒歩5分) 

イントロ・トークのお申し込みはこちらから 

http://www.thejourneyjapan.com/

◆2011年10月 ジャーニー・ワークショップ◆

8月31日まで、早割料金でお申し込み頂けます。
早割は、10%OFFでのお申し込みとなります。

すでに受講がお済みの方は、トレーナーとしての参加をお勧めします。
あのエネルギーの中で、ご自分のグレースをまた感じに来て下さい。

10月15日(土)16日(日) ジャーニー・インテンシブ(2日間の基礎集中講座)
10月17日(月) アドバンス・スキル(上級テクニック講座)
10月18日(火) リブ・キッズ(子供を輝かせる講座(大人向け)) 

於:しまねイン青山(http://www.shimane-inn.com/) 
プレゼンター:さやか・カーンドーフ  
お申し込みはこちらから http://www.thejourneyjapan.com/
posted by 江藤恭子 at 00:00 | TrackBack(0) | ジャーニー(ブランドン・ベイズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

癒しフェアにジャーニー出展。

右のお知らせでも告知していますが、

8月6日(土)と7日(日)
ジャーニーが「癒しフェア」に出展します。

東京ビッグサイトにて10:00より〜                 

癒しフェアへ行かれる方はジャーニーブースを覗いてみてください。

そしてジャーニーにご興味のある方10月のセミナーを迷われている方は、
ジャーニーに触れる好機会ですよ。

いろんな質問にも仲間が応えてくれますよ〜!
是非にお立ち寄りくださいね。

癒しフェア in TOKYO
http://www.a-advice.com/tokyo/

ジャーニーHP
http://www.thejourneyjapan.com/index.html
posted by 江藤恭子 at 20:34 | TrackBack(0) | ジャーニー(ブランドン・ベイズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

