2013年06月07日

光の存在オリン「スピリチュアル・グロース」瞑想ワークショップのお知らせ

明日ですが、6月8日(土)に川崎市、東急東横線元住吉付近にて、

サネヤ・ロウマン著、
『〜光の存在オリン、ハイヤーセルフを語る〜「スピリチュアル・グロース」』
を題材に瞑想会を開きます。

spi-grow.jpg

ご興味のある方、定員に少しゆとりがありますので、
よろしければ参加されませんか?

*******

日時:6月8日(土)
場所:東急東横線、元住吉、川崎市国際交流センター
   1階、特別応接室
http://www.kian.or.jp/accessmap.shtml

時間:13:00〜17:00(4時間)

参加費:5000円

ワークショップはすべて録音可です。ICレコーダーなどご持参ください。
※この録音はあくまでも個人のみものとして使ってください。

お申込みメールフォーム

***瞑想の内容***

スピリチュアル・グロースの、
第一部「高い次元に手を伸ばす」の前半、4つの瞑想をします。

1.ハイヤーセルフになる

文字通り、ハイヤーセルフと繋がり、ハイヤーセルフと同一化し、
質問をしたり、メッセージを受け取ったりします。

そしてあなたは自分のハイヤーセルフと繋がることで、
飛躍的な霊的成長を遂げることが出来ます。

「あなたのハイヤーセルフはあなたを無条件に愛しています」
「霊的成長はハイヤーセルフになるためのプロセスです」

2.光で創造する

無限にある、それ自体が意識を持った「光」を自分に取り入れる瞑想です。
自分を光で満たし、自分や他者、現在過去未来、変えたい現実、
その他ありとあらゆるものに光を送り、癒したり、変えたりします。

「あなたが他の人に送る光は、何倍にもなってあなたのところに戻ってきます」

自他共にありとあらゆる存在や物、状態、過去現在未来を癒し、
変容させることが出来ます。

3.大宇宙の心と結びつく

大宇宙の心と結びつき、自分の欲しいものや事柄を生み出す為の瞑想です。
創造できるものに限りはありません。
この瞑想をしていると、欲しいものが手に入る速度は本当に早くて驚きます。

「エネルギーワークをすることで奇跡を創造できます」

4.高次の意志と結びつく

高次の意志と結びつくことで、あなたがこの人生で最高の進化と可能性に
到達できるように、自分の高い目的にエネルギーを与える瞑想です。

これをしてゆくと、高次の意志と共に流れるとき、
望む物事は簡単に起きるようになります。

高次の意志とはよいことを行い、他の人達に奉仕し、
他の人達を助けたいという意思のこと。

そして、自分自身を進化させ、自分のライフワークを実行するために、
あなたが行うすべてのことは、高次の意志と自分のハイヤーセルフとを
結びつける行為です。

*******

オリン…博士号を持つサネヤ・ロウマンという女性がチャネルしている、
この地球上に「ライトボディ」(光の身体)
という概念を初めてもたらした、この地球のアセンションをサポートする、
高位の存在であり、光の存在です。

この「スピリチュアル・グロース」という著書は、
そのオリンが「ハイヤーセルフと繋がり、霊的成長をしてゆく為」に
この地上に降ろされた瞑想法とメッセージの本です。

残念ながら現在、この本は絶版なのですが、
多くのスピリチュアル・リーダーたちが実践してきた、
とても素晴らしい本です。

多くのスピリチュアルリーダーたちに愛されてきた瞑想の数々です。

*******

遠方の方や、自宅でゆっくりと瞑想をしたい方のために、
「スピリチュアル・グロース」スカイプでの誘導瞑想を始めます。

スカイプコースについてはこちらをご覧ください。



posted by 江藤恭子 at 00:17| セミナーのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スカイプで、光の存在オリン「スピリチュアル・グロース」瞑想ワークショップのお知らせ。

ご自宅などでご希望の日時に、
オリンの「スピリチュアル・グロース」の瞑想をやってみたい方の為に、
スカイプによる誘導瞑想を本の順に提供してゆきます。
マンツーマンですから、あなたのペースに合わせて誘導をします。
録音可です。

spi-grow.jpg

料金は5000円です。(ワークショっプと同じです)
2時間×2回、もしくは4時間×1回を選んでいただけます。

初回は最も基礎である、ハイヤーセルフと繋がり、
様々なワークをしてゆくための、基本的な瞑想である、
「スピリチュアル・グロース」の第一部「高い次元に手を伸ばす」の
前半4つの瞑想をします。

1.ハイヤーセルフになる

文字通り、ハイヤーセルフと繋がり、ハイヤーセルフと同一化し、
質問をしたり、メッセージを受け取ったりします。

そしてあなたは自分のハイヤーセルフと繋がることで、
飛躍的な霊的成長を遂げることが出来ます。

「あなたのハイヤーセルフはあなたを無条件に愛しています」
「霊的成長はハイヤーセルフになるためのプロセスです」

2.光で創造する

無限にある、それ自体が意識を持った「光」を自分に取り入れる瞑想です。
自分を光で満たし、自分や他者、現在過去未来、変えたい現実、
その他ありとあらゆるものに光を送り、癒したり、変えたりします。

「あなたが他の人に送る光は、何倍にもなってあなたのところに戻ってきます」

自他共にありとあらゆる存在や物、状態、過去現在未来を癒し、
変容させることが出来ます。

3.大宇宙の心と結びつく

大宇宙の心と結びつき、自分の欲しいものや事柄を生み出す為の瞑想です。
創造できるものに限りはありません。
この瞑想をしていると、欲しいものが手に入る速度は本当に早くて驚きます。

「エネルギーワークをすることで奇跡を創造できます」

4.高次の意志と結びつく

高次の意志と結びつくことで、あなたがこの人生で最高の進化と可能性に
到達できるように、自分の高い目的にエネルギーを与える瞑想です。

これをしてゆくと、高次の意志と共に流れるとき、
望む物事は簡単に起きるようになります。

高次の意志とはよいことを行い、他の人達に奉仕し、
他の人達を助けたいという意思のこと。

そして、自分自身を進化させ、自分のライフワークを実行するために、
あなたが行うすべてのことは、高次の意志と自分のハイヤーセルフとを
結びつける行為です。

*******

こんな方におススメです。

☆「スピリチュアル・グロース」の本は持っているけれど全然瞑想はやっていない。
☆「スピリチュアル・グロース」の瞑想はやっていたけれど、
  3日坊主になってしまい、結局続いていない。
☆ハイヤーセルフと繋がりたいけれどどうしたらいいのかわからない。
☆ハイヤーセルフと繋がって思い通りの素晴らしい人生を送りたい
☆アカシックレコードにアクセスしてみたい
☆人生を思うとおりに生きたい

*******

「スピリチュアルグロース」より、オリンのメッセージ。

・あなたのハイヤーセルフは、あなたを無条件に愛しています。
・あなたはハイヤーセルフが与えたいと思っている、
 わずか2%しか受け取っていません。
・ハイヤーセルフからのメッセージは、いつも優しく、愛に満ちています。
・エネルギーワークをすれば、どんな<奇跡>も生み出すことが出来ます。
・あなたは自分が望むどんな現実にも住むことが出来ます。
・宇宙は完全なやり方で働いています。
・あなたはある特別な貢献をするために、地球に生まれてきました。
・あなたは喜びに満ちて、霊的成長の道を歩くことが出来ます。
・霊的に成長すれば、人生の目的がわかります。

******

オリンとの出会いについて、個人的なことを書きます。
2005年の夏に母を失い、どう生きて良いものかもわからない状態になった時、
出会ったのがサネヤロウマン著、
オリンとダベンの「魂の愛」という本でした。

文字通り「生きる=息する」ことですらが、
困難に思えるほどの悲しみと混乱の中で、
この本を読むことで「息が出来た」ように思います。

そうやってスピリチュアルな世界に助けられながら、
私は少しずつ心身を回復させてゆきました。

でも当時は誘導瞑想をするとほとんど眠ってしまっていました;;(爆)
慣れるまではそうなることも多いですが、
やり続けていれば必ずできるようになります。

*******

オリンとダベンという存在のことは
…スピリチュアルを学ばれている方にはご存知の方は多いかと思いますが、
このオリンの瞑想は私がライフワークとして続けてやってゆきたいものの一つです。

何故ならば、していると必ず、人生での違いや変化が起こり始め、
その恩恵を受け取ることが出来るからです。

人様に対して瞑想会を始めるのはまだ早いのではないか…
瞑想会を開きたいと思い始めても、躊躇してしまい、
なかなか始めることが出来ませんでした。

でも自分の変化と共に、なにかに背中を押された形で、
内輪のお仲間の方々にご参加いただいて始めることにしました。

私が今回、この世に生まれるにあたっていただいた、
プレゼントの一つに「声」があります。

決してプロのアナウンサーさんような朗読が出来る訳では無いのですが、
「声」自体がヒーリングヴォイスだとよく言っていただきます。

「夜、寝る前に傍にいて欲しい声」だと言って下さる方もいらっしゃいます。
(癒されて、眠くなるのかしら…?)(笑)

よって、ジャーニーやワン・コマンド・コーチングセッション、
その他、誘導瞑想に関しても、私の声での誘導を、
好きだと言って下さるクライアント様は有難いことに多いのです。

また私自身も、声で、言葉での誘導瞑想や、心理学的なセッションが大好きです。

そんな私の、また新たな一つのプログラムの門出でもあります。

スカイプでも充分に瞑想をしていただけると思います。

どうぞ、一度試しに受けていただけたらと思います。

お申し込みはこちらからどうぞ。








posted by 江藤恭子 at 00:00| セミナーのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

6月23日(日)ワン・コマンド・サークルを開催します!

6月の満月、スーパームーンの日に、このたび初めて
『ワン・コマンド・サークル』を開催することにいたしました!

ワン・コマンド・サークルとは…
現実創造ツール、ワン・コマンドにご興味を持たれた方の為の、
「ワン・コマンド体験イベント」です。

もちろんあなたの望みのコマンドを創り、
それを唱えて実現化させるワン・コマンドを、
実際に体験していただけます!

また、参加者のみなさんでグループワークをすることにより、
グループのサポートエネルギーで夢や願いが現実化することが更に促進され、
そのことから、あなたの夢や願望が更にはっきりとわかったり、
自分がそれを受け取ることを、自分に許可することがいまよりも簡単になったり、
欲しいものの受け取り上手さんになったりします。

とても楽しい集まりになる筈です!
(私がそうコマンドしていますから、そうなりますよ!)(笑)

またご参加いただいた方にはお得な特典もあります…。
それは最後に記載します。

*******

ワン・コマンド・サークル

日時:6月23日(日)13:00〜15:00

場所:川崎市国際交流センター、1階、特別応接室
東急東横線、元住吉駅から徒歩約10分
アクセス、http://www.kian.or.jp/accessmap.shtml

参加費:3000円

持ち物:筆記用具、お飲物(お水をお勧めします)
…センターの前にコンビニがあり、館内に自販機もあります。

市の施設とは思えないような、ラグジュアリーなお部屋で、
参加者のみなさんでワクワクしながら、ご自分の望みをコマンドにして作り、
それをワン・コマンドの6つのステップで唱えて、望みを叶えましょう〜!
とてもパワフルなワークをしますので、どうぞふるってご参加ください!

しかも…6月23日は満月、しかもスーパームーンの日です!
満月は臨時収入にも縁があるそうで…
この満月のパワーを使って、更にワン・コマンドで加速させましょう〜。

s-moon.jpg

それから…このワン・コマンド・サークルに参加してくださった方には、
特典として、1回のみワン・コマンド・コーチングセッションの料金を、

☆対面セッション15000円→12000円
☆スカイプセッション12000円→9000円

にいたします。つまりワン・コマンド・サークルの参加費分を、
セッション代金から引かせていただきます〜。
※お1人さまにつき、1回のみのサービスです。

お申し込みはメールフォームからどうぞ。

posted by 江藤恭子 at 00:00| セミナーのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

インナーチャイルドを癒すワークショップ終了

3月23日(土)、
「インナーチャイルドを癒すワークショップ」
無事終了しました。

ご出席下さった方々、有難うこざいました。

そもそもインナーチャイルドをどう定義するのかも、
人によって意見が分かれるようですが…。

私は一般的に言われている、
子供時代にあることで傷つき、
その部分が成長できないままの状態でいる、
傷ついた内なる子供と言う意味での、
インナーチャイルドという概念と、

もっと広い意味合いで、潜在意識の部分、
人類が共通して持っているDNAに刻れた、
すべての記憶と言う観点での考え方である、
ホ.オポノポノでいうところの
ウニヒピリと言われる存在である、
インナーチャイルドのお話もしました。


image-20130327033027.png


実際に様々なセラピーやセッションをしていて感じるのですが、
ある個人が持っているインナーチャイルドの傷は、
その親や先祖から受け継がれているものが本当に多いのです。

ですからホ・オポノポノのウニヒピリのことを
初めて聞いたとき私はとても納得したのです。

ですから今回ワークショップでも、
そのお話もさせていただきました。

よくどうしたらインナーチャイルドを
癒せるのかわからない、と言われますが、
癒し方は逆に言えば、百人百通りあると思います。

最も最初に大切なのは、まずご自分のインナーチャイルドを意識することだと思います。
意識したものは必ずクローズアップされて、
自分の中から現れたり、現実化されます。

ワークは誘導瞑想が中心でしたが、
インナーチャイルドとコンタクトを取り、
コミニュケーションをするものもあり、
皆さんちゃんとご自分のインナーチャイルドと
交流されていて、素晴らしかったです。

そして、ユニコーン・エネルギー・ヒーリングシステムのエネルギー伝授は、
ユニコーンの穏やかなエネルギーのお陰でとてもハッピーな時間になりまた。

参加して下さったお一人は、ユニコーンの柄のお洋服を着ていらした程、
ユニコーンがお好きで気になっていたそうで、
伝授の前から既にユニコーンもスタンバイしていて、早く会いたくて堪らない、
そんなエネルギーが満ちていました。

豊穣の女神、アバンダンティアと違い、
ユニコーンはその人に合ったユニコーンが
やって来るようです…つまりその方だけのユニコーンがいて、ユニコーンの世界の代表として守ってくれるのです。

性格の全く違うユニコーン達が揃っているのを感じるのは幻獣好きにはかなり壮観でした。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

複数の方にたったか伝授してゆく醍醐味です。

私のワークショップは、お一人づつ受けていただく
エネルギーワークもあるので少人数の集まりですが、
いつも素敵な方ばかりが集まって下さって、
とても心地のよい集まりになり、
本当にいつも感謝しています。

またやりたいワークショップのひとつです。

次は、是非ずっとやりたいと温めて来た、
ハイヤーセルフのワークショップを開催したいと思います。
posted by 江藤恭子 at 03:32| セミナーのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

3月23日(土)「インナーチャイルドを癒すワークショップ」

参加していただけるのはあと2名様までです。
これを読まれてピンと来られたらどうぞご参加ください。

3月23日(土)
「インナーチャイルドを癒すワークショップ」を開催します。

*******

ほぼ毎月行っている様々なワークショップ、
今回は「インナーチャイルド」がテーマです。

私が行っているワークショップは、毎回「私が受けたい!」と思う、
贅沢でリーズナブルで、ちょっとワガママな望みを叶えてくれるような、
そんなワークショップです(笑)

毎回、サロンのような優雅なお部屋で、
少人数の方に集まっていただいて、
その時のメンバーに合わせた内容を降ろしつつ、
心地よいエネルギーの中でゆったりと丁寧に行わせていただいています。

提供するエネルギーワークや誘導瞑想は、
通常の価格で組み合わせると結構な金額になるのですが、
リーズナブルな金額で受けられるのも特徴です。

ですから、いつも常連のお仲間様たちで定員が埋まり、
ご参加のリピート率がとても高いのも特徴です。

*******

場所:川崎市国際交流センター1階、特別応接室
時間:13:00〜17:00
(エネルギー伝授を希望されない方は13:00〜16:00まで)
アクセス:http://www.kian.or.jp/kic/accessm.shtml

【ワーク内容】
・エネルギーの流れを阻むエネルギーキャップの除去(おひとりづつ行います)
・インナーチャイルドと出会い、メッセージを受け取る。
・ワン・コマンドを使ったインナーチャイルドの癒し。
・その他、出席者さまにフィットしたさまざまな誘導瞑想を行い、
 ご自分に合った方法でのインナーチャイルドとの付き合い方や、
 癒すことがわかる…そんなワークショップにしたいと思っています。

…インナーチャイルドの定義自体もとても広く、
捉え方や癒し方も様々ですが、
今回はまずはご自分の中の内なる子供のメッセージに「気づく」こと、
過去に凍り付いてしまった記憶を安全な方法で溶かして、
穏やかな状態にすることを意図しています。

☆ユニコーン・エネルギーヒーリングシステム(これは希望者のみ行います)
…純粋さと自然界のエレメントの象徴である、ユニコーン。
2013年、この地球と人類の為に、
ユニコーンがたくさんやってきていると言われています。

unicorn1.jpg

そのユニコーンのエネルギーと繋がり、
サードアイにエーテリック・ホーン(エネルギー的なユニコーンの角)
を描くことで、一生ユニコーンのエネルギーと繋がり続けサポートされます。
あなたのガイドである特別なユニコーンと出会うこともできるでしょう。

インナーチャイルドの癒しにも効果的で、彼らは力を貸してくれます。

☆また一度伝授を受けると、他の人へもエネルギー伝授が出来るようになります。
(テキストと認定書付き)

☆ユニコーンからのメッセージもお伝えします。

料金:7000円(ユニコーンのエネルギー伝授もご希望の方は12000円)

…通常ユニコーンのエネルギー伝授は遠隔で7000円です。
今回はユニコーンのワークが5000円で受けられる、
とてもスペシャルなワークショップです。

お申し込みはこちらからどうぞ。

☆別の日に、ユニコーン・エネルギーヒーリングシステムのみ
受けたいとおっしゃる方は、
ご希望の日時を第一〜第三まで記載して、
どうぞこちらからお申し込みください。

遠隔7000円、
伝授時間:約30分
(後にメールでのメッセージと郵送でテキストと修了証をお送りします)

対面は7000円+サロンのお部屋代
(日によって違いますが1600円〜2200円程です)
セッション時間:約1時間
posted by 江藤恭子 at 08:00| セミナーのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

スピリチュアルな、富と豊かさにフォーカスした女性の為の集りです。

スピリチュアルな面から、
富と豊かさにフォーカスした女性の為の集りです。

2012xmas.jpg

日時:12月16日(日)13:00〜17:00
場所:川崎市国際交流センター 1F、特別会議室
東急東横線、元住吉駅徒歩10分
http://www.kian.or.jp/kic/accessm.shtml

料金:7000円

お申込み
http://my.formman.com/form/pc/3GG49aXreFC2ViLA/

エネルギーによる浄化、エネルギーを妨げているものの除去を行います。
そして一人でもどなたにでもできる願望を引き寄せるワーク。
運をあげ、女性性をアップさせるエネルギーワーク。
リラックスし、自分の本質と繋がるための瞑想。
豊穣の女神、アバンダンティアのエネルギーアチューメント(伝授)を受け、
あなたの望みの豊かさをアバンダンティアにリクエストし、
手に入れてゆくワークも行います。
このアチューメント(伝授)を受けると、
あなたもご自分や他者にエネルギー伝授を行えるようになります。

これは通常、遠隔で行われることの多いワークですが、
今回は対面での伝授を行います。

クリスマス、年末、そして新たな年を迎えるに向けて、
更に女性性や運や富や豊かさをアップしてみませんか?

ご参加をお待ちしております。
posted by 江藤恭子 at 00:00| セミナーのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

「オーラの浄化とプロテクト」セミナー終了!

ご報告が遅くなりましたが、
去る7月24日(火)に行われた、
「オーラの浄化とプロテクト」セミナーは無事終了いたしました。
ご出席くださった方々には本当にありがとうございました。
そして出席していただけなかった方には、次回にお会いいたしましょう。

お時間のゆとりを持っていた筈でしたが、ナイス!なご質問をいただいたりで、
気が付けば終了まぎわは時間ぎりぎりでした;;(汗)
やはりあと30分は必要かな〜と思いました。

出席してくださった方からの、1週間後に頂いたメールでは、
毎日真面目にメソッドをやってくださっているとのこと。
またご質問もいただいて嬉しい限りです。

セミナーに出席していろいろと習っても、
その後使うことに意味がありますから、
だって、使わないと浄化もプロテクトもできませんしね〜。
このメソッドは是非使い続けて行っていただきたいなと思います。

次回は未定ですが、また是非また開催したいと思っています。
個人セッションではなく複数の方がご出席のセミナーだと
いろんなご質問もいただけますし学びが増えます。
私自身もいただいた質問から新たなことに気が付きます。

もちろんこのメソッド、
ローズ・ローズトゥリーさんのローズメソッドですが、
個人セッションとしてもお教えできます。

お時間が4時間ほどと長いのですが、個人セッションの場合は12000円です。
いろんな影響を受けやすいという方にお勧めです。
スピリチュアルなスキルをお持ちでない方でも、どなたでもできる方法です。
ご興味ある方は、どうぞお気軽にメールフォームからご連絡ください。

平日〜土日、10:00〜16:00、
第三希望日時までを記載してご連絡ください。
posted by 江藤恭子 at 00:00 | TrackBack(0) | セミナーのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

