2013年11月07日

「ユニコーン・エネルギーヒーリングシステム」

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システムとは…

ユニコーンは、潔白・明快さ・純粋・愛・そしてハートの女神の象徴です。
このアチューメントでは、エーテリック・ホーン(ユニコーンの角)
というシンボルを授かります。
そのシンボルであるエーテリック・ホーンをサードアイに描かれることで、
不思議なユニコーンのエネルギーと繋がります。

unicorn1.jpg

マニュアルは全12ページにも渡ります。
ユニコーンについての諸知識、エーテリック・ホーン(ユニコーンの角)の描き方、
ユニコーン瞑想の方法、アチューメント方法などが解説されています。

このアチューメントを受けた後は、あなたのユニコーンと繋がり、
他者へもまたアチューメント(エネルギー伝授)をすることができるようになります。
つまりあなたもユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム・マスターとして、
すぐに他の人にアチューメントを行えるようになります。

アチューメント終了後、
マニュアルの書かれたテキストと
認定証をお送りします。

*******

ユニコーン・エネルギーヒーリングシステムをご希望の方は
ご希望の日時を第一〜第三まで記載して、
どうぞこちらからお申し込みください。

遠隔10000円、
伝授時間:約30分

伝授後、メールでユニコーンからの
メッセージをお伝えいたします。
修了証は郵送でお送りします。

対面は17000円(サロンのお部屋代込み)
セッション時間:1時間30分

その場でメッセージと修了証をお渡しします。
テキストは後にメール添付(PDF形式)でお送りします。

遠隔、対面とも、テキストは、
メール、もしくはダウンロード形式での、
データファイル添付とさせていただきます。

印刷した書式でのご希望の場合は、
別途1000円を戴きます。

アバンダンティア・アバンダンスレイのエネルギー伝授
ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システムを同時にお申し込みの場合、
(伝授する日時は同じ日にはできませんが)
合計の料金から10%割引きさせていただきます。

お申し込みは第一〜第三希望日時を記載の上、
メールフォームからどうぞ。

posted by 江藤恭子 at 00:00| セッションメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

ネガティブな感情を感じることは、偉大なるコズミック・ジョークなんです…。

人は嫌な出来事にであったり経験すると、
それに伴うネガティブな感情を感じます。

それはとても苦痛で不快な経験なので、
通常、出来るだけ感じないように、
人は様々なことをしてブロックします。

rose-blue.jpg

とはいえ、それがうまくいかず、かなり長い時間や
数日間その感情を引きづりループさせて生活した経験を、
お持ちの方もいらっしゃるかと思います。

それでも一定の時間が過ぎると有難いことに(!?)やがてそれを忘れて、
また日常を普通に生きる訳ですが、
実はそれらの感情は決して、大抵の場合、
無くなるわけでも解消する訳でもありません。

忘れるのではなく、身体や潜在意識のあちこちに
「押し込める」だけなのです。

何かの拍子に思い出すことってありますよね?
意識は忘れていても、脳の記憶領域はちゃんと覚えていたということです。

潜在意識の容量と処理能力は、
私達の顕在意識に比べればはるかに高いものですが、
それ故に膨大な量のネガティブな感情や記憶を押し込めた、
しかもロジカルではないシステムで働いている潜在意識は、
常に私達の思いもしない方法で、
時に私達の望みの方向とは全く違うベクトルで、
常に私達を支配しています。

俗に、顕在意識がアクセルを踏み、
潜在意識がブレーキを踏んでいて、
望みや行きたい方向へ行くことができない…
などということが多々起こるのはそのせいです。

では、どうすればいいのでしょうか?

私達日本人は感情を、
特にネガティブな感情を表に出すことを良しとしない民族です。

人の感情を汲み取ることは良しとするのに、
自分の感情を感じて表現することはとても下手です。

私は「感情のワーク」を始めてはや4年になります。

日本人に「今の感情は?」と聞くと、
特にネガティブな感情について聞くと、
十中八九返ってくる答えは感情ではなく、
「状況判断の表現」です。

自分の気持ちを感じるよりも、
自分がどういう状態や状況であるのかを優先して表現するのです。
これは多くの、感情を使った様々なワークをする、
それぞれのプラクティショナー達の共通の意見であり、
私も例に漏れずの日本人だった訳ですので、
決して批判している訳ではありませんが、
海外のプラクティショナー達からは大変面白く、
また感情を伴う内容のセミナーやワークをするのに、
なかなか難しい国民だとも思われているようです。

そういう国民性なんだから、いいじゃないか。
そう思われて終わりたい方は、
ここまでお読みくださって有難うございました(笑)

そう思われない方は、
では、どうすればいいのでしょうか?

私はジャーニーという感情のワークを通じて、
また最近ではロバート・シャインフェルド氏が、
著書で提唱している「プロセス」を通じて、

まずネガティブな感情を感じる、
感じ切ることから、
想像もつかないような恩恵が
もたらされることを確信しています。

『ザ・マネーゲーム」から脱出する法

ビジネスゲームから自由になる法

ジャーニー公式サイト

とにかく…ネガティブな感情のみを思考や記憶は切り離して、
とことん感じます。
普段やらないことですから難しく感じるかもしれませんが、
慣れればすぐにできるようになります。

ひとつの感情を本当に感じ切ったら、
30秒で違う感情に移ると言われています。

生まれてすぐの赤ちゃんはコロコロと感情が変わるのは、
ただ純粋に感情を感じているからです。

「ネガティブなあんな感情をしっかり感じるなんて…」(爆)

それを最も避けたいと思っていままで生きてきているのですから、
なんてマゾな!(笑)そんなことしたら死んじゃう…と思われるかもしれませんが…

大丈夫ですから。
どんな感情も血液中の化学物質が作り出す、
ある種の身体、神経の状態でしかありません。
感情のみを感じる、感じ切ることは安全です。

上記に書いたように、長時間ネガティブな感情を持ちづけるのは
それは感情と記憶や経験、結びつく人や状況を結びつけて、
ぐるぐると同じところを巡りながら、
ネガティブな感情に、まるで火に油を注ぎ続けるように、
エネルギーを与えては持続しているという状態です。

また、感情と思考はもっとも相反するものです。
「純粋にただ感じる」ことと「左脳を使う思考」は、
本当の意味では共存できないものです。

つまり両者をそれぞれに中途半端に混ぜつつ…;;

感じて⇒考えて⇒感じて⇒考えて⇒思い出して
つまり
怒って⇒考えて判断して⇒また怒って…

みなさん、そのようにされているのではと思います。

記憶や思考と切り離してネガティブな感情を感じ切ると、
まず、その嫌な、ネガティブな感情はぴたりと止まります。


…感じたくはないと思い、避けていた感情ですが、
実はちゃんと感じると止むのです。
宇宙はコズミックジョークに満ちています;;

またその都度、感じ切ってしまえば、
ネガティブな感情を自分の中に溜め込むこともありません。


溜め込んだ感情が心身にどのような影響を与えるかについては、
ジャーニーという感情のワークが編み出された過程が、
フットボール大の子宮筋腫を6週間で普通の子宮に戻した、
という事実が物語っているかと思います。

スピリチュアルの大家たちは大昔からそのことを含めてよく知っているので、
「感情を感じ切ると運が上がる」と言いますが、それは本当のことです。

ひとつには自分の感情がすっきりすることで、
問題が片付いてゆくことですが、
どういう訳なのか、これをしてゆくとその後、
現実のシチュエーションが、
自分にとってよろしく変わってゆくということを、
私は幾度となく経験しています。

ロバート・シャインフェルドさんの著書を読むとそれがよくわかります。
ネガティブな感情を感じ切ることから始まる「プロセス」は、
次元を超えた概念のものですが、やっていると確かに、
いろんなことが変わり始めます…。

この著書はそれぞれ、お金やビジネスが題材とされていますが、
内容はかなりぶっ飛んだスピリチュアルな本です。

そして感情のワークをやっている人には、
やはり感情をちゃんと感じることにはとてつもない恩恵があるのだと、
改めて思える本でもあります。

この4月6日、7日にあった、
ロバート・シャインフェルドさんのセミナーに出席してきましたが、
すでに悟りの境地に達しておられるのだろうなという印象を受けました。
マネーゲームからもビジネスゲームからも脱し、
すべてが思い通り、ご自分が現実を創っておられる、
そんな世界を生きておられるそうです…。

その入り口もネガティブな感情なんです。

ジャーニーではパートナーやプラクティショナーに誘導されて、
ネガティブな感情を感じ切っては感情の層を降り、
自分の源に落ちるという経験をします。

1、自分の感情を感じ、
2、自分自身の本質に触れて、
  そこからの深い気づきと許しを手に入れ、
3、過去に溜めてしまった不要な感情や思考を手放すことが、
  一度にできてしまう簡単で効果的なツールです。

経験してみないとわかりませんが、やはりコズミックジョークです(笑)

いま、とても嫌な感情を経験いている人、
ぜひ一人になれる時間を取って、勇気をもって、ただその感情と共にいて、
思考はただ流れる木の葉のようなものと思って、
とことん感じ切ってみてください。

ロバート・シャインフェルドさんの「プロセス」は本を読み、
自分でしましょう。
セミナーでもワークは一切ございませんでしたので。

ジャーニー公式サイトには公認プラクティショナーが紹介されています。

このブログを書いております私の場合は、
ジャーニーのプロセスは、
実は通なクライアントさま、お得意様への裏メニューです;;(苦笑)

何らかのセッションを3万円以上まとめてお申込みいただいた方の中で、
ご希望の方にご提供しております。

いまならばワン・コマンドの4回コースがお得でしょうか。
ヒーリングを定期的に受けられる方や、
チャネリングセッション、
24本エーテリックDNA(AK)アクティベーションを
それぞれに組み合される方もいらっしゃいます。

でも裏なのに、リピーターがやたら多いのも特徴です。

これは自慢ですが、感情を感じ切っていただくための誘導、
とにかく上手いですから。
(私自身が感情を感じるのが苦手だったため、
いろいろ取り組んだ結果、上達しました)

それにお徳ですもの。
ヒーリング受けたりチャネリング受けたりして、
おまけがジャーニーだなんて贅沢すぎですから。

クライアントさま方の変化が速いのもうなづけます…;;

ネガティブな感情、捨てたもんじゃないどころか…。
幸運は実はそんなところに隠されていたりするのが…。
宇宙のジョークなんです…まさかまさかのカラクリです…。

posted by 江藤恭子 at 00:00| セッションメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

アバンダンティア・アバンダンス・レイ・エネルギー伝授

実はアバンダンティア・アバンダンス・レイは、
長いこと提供していなかったセッションでしたが、
私自身、アバンダンティア・アバンダンス・レイの再伝授を受けてから、
さまざまな豊かさと変化がもたらされたことから、
最近また伝授をはじめました。

伝授を受けていただいた方々からも、
とてもご好評なのでご紹介いたします。

☆アバンダンティア・アバンダンス・レイ

abundantia1.jpg

…ローマ時代にとても信奉されていた、
女神アバンダンティア=豊穣の女神。
その女神アバンダンティアと繋がって、あなたが望む、
お金、富、さまざまな豊かさを強力にサポートしてもらいましょう。

この伝授を1度受けると、
あなたの生涯にわたってこのエネルギーの効力は持続します。

また、この伝授を受けた後は、すぐにほかの方へ、
アバンダンティア・アバンダンス・レイの
エネルギー伝授ができるようになります。

伝授は対面でも遠隔でもどちらでも受けることができます。

伝授後は女神アバンダンティアからのメッセージをお伝えします。
対面の場合はその場で、遠隔の場合はメールでお伝えします。

そしてマリディアナ万美子さん作成のワークブックと認定証を差し上げます。
このマリディアナ万美子さんのワークブックはとても素晴らしいものです。

☆ワークブックの内容

・アチューメント方法の解説
実際に伝授をする際の方法が丁寧に書かれています。
メッセージやビジョンの受け取り方なども記載されています。

・願いを叶える方法
お金、恋愛、健康、人気関係etcを叶えるために
アバンダンティアとワークする方法。

・お金の心配を手放す
アバンダンティアとのワークで、お金に関する心配を手放します。
お金以外の心配や不安にもアバンダンティアは答えてくれますよ。

・叶った願いやお金を祝福する
更に豊かになる為に祝福をアバンダンティアと共にします。

…伝授後、女神アバンダンティアと繋がり、
上記のとおりワークしてゆくと、
あなたのご希望の豊かさ全般、
お金、パートナー、仕事、人間関係、
スピリチュアルな成長etc…;;
さまざまなものやことについて、
具体的に手に入れてゆくことができるように作られています。

*******

◇対面での伝授

・セッション時間:約45分〜1時間(伝授20分+メッセージをお伝えします)
・料金17000円(ワークブック、認定証、セッションルーム代込)
・場所:都内セッションルーム
・用意していただくもの:コイン1枚以上(日本でも外国のものでもOK)

◇遠隔での伝授

・セッション時間:20分
 (アバンダンティアからのメッセージは後にメールでお送りします)
・料金10000円(ワークブック、認定証、送料込)
・場所:ご自宅などクライアント様のご都合の良い場所
・用意していただくもの:コイン1枚以上(日本でも外国のものでもOK)

遠隔、対面とも、ワークブックは、
メール、もしくはダウンロード形式での、
データファイル添付とさせていただきます。

印刷した書式でのご希望の場合は、別途1000円を戴きます。

*******

お申し込みは第一〜第三希望日時を記載の上、
メールフォームからどうぞ。

アバンダンティア・アバンダンスレイのエネルギー伝授と
ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システムのエネルギー伝授
同時にお申し込みの場合(伝授する日時は同じ日にはできませんが)
合計の料金から10%割引きさせていただきます。

posted by 江藤恭子 at 00:00| セッションメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

