2014年05月29日

人生の目的に「正しい答え」?

超共感心理学の専門家
ポジティブ☆エンパシーライフ創造プロジェクト考案者

ワン・コマンド・コーチング・プラクティショナー

持田洋子です

*******

占いやチャネリングなどで

「あなたに向いているのは○○という仕事で」

という風に言われたり、

知ったりすることもあるかと思います。

この続きはこちらからどうぞ。

posted by 江藤恭子 at 07:00| ワン・コマンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

「あなたの、人生の目的とは?」

超共感心理学の専門家
ポジティブ☆エンパシーライフ創造プロジェクト考案者

そしてワン・コマンド・コーチング・プラクティショナー

持田洋子です。

*******

私が最初に、

「癒し・ヒーリング」を学ばせてもらった頃、

その先生に一番言っていたのが

「自分の人生の目的を知りたい」

「自分に最も合った仕事や自分の役割を知りたい」

でした。

その度に、その先生は私をたしなめるように

「それは自分で見つけるものです」

「何をしてもあなたの使命です」

と言われていました。

この続きはこちらからどうぞ。
posted by 江藤恭子 at 07:00| ワン・コマンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

成功したいならば、まず己をよく知ること。

超共感心理学の専門家
ポジティブ☆エンパシーライフ創造プロジェクト考案者
そして、ワン・コマンド・コーチング・プラクティショナーの
持田洋子です。

*******

平凡でいい、そんな人生でいい。

そこそこの学歴で、
そこそこの会社でOLして、
そこそこの容姿のそこそこの収入の人と結婚して、
子供を産むのが女の幸せよ、
と言われて子供を産んで、
育てなきゃいけないから育てて、
子育てが終わったらもう50代半ば…

周囲にそういわれて育ったから、
そういう人生を選んだけれど、
全然幸せじゃない…。

私の母の世代か、その前の世代には
そんな女性が多かったのでは?と思います。
男性もこの真逆のパターンの人が
多いのでは?と思うのです。

でも、そこそこの人なんて本当にいるのかな?
私はそう思います。

この続きはこちらからどうぞ。



posted by 江藤恭子 at 07:00| ワン・コマンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

心地よいものは、しっかりと感じましょう。

超共感心理学の専門家
ポジティブ☆エンパシーライフ創造プロジェクト考案者
持田洋子です。

*******

今日は、いいなぁとか、

キラキラと感じるとか、

「自分にとって善きもの」を意識すると、

人生にも精神的にもいい、

というお話です。

この続きはこちらからどうぞ。



posted by 江藤恭子 at 15:00| ワン・コマンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

願いが叶うことは、パズルを完成させるのと似ています。

超共感心理学の専門家
ポジティブ☆エンパシーライフ創造プロジェクト考案者
持田洋子です。

*******

私は、繊細で過敏な共感力を持つ、

「共感体質者、共感力者、エンパス」の方をはじめ、

一般的な共感力を持つ方にも、

そうしてさまざまな方々に、

ワン・コマンド・コーチングセッションを、

提供させていただいております。

会社員の方もいらっしゃいますし、

ご高齢の方もいらっしゃいますし、

コーチングを職業にされている方や、

ヒーラーさんなどもいらっしゃいます。


この続きはこちらからどうぞ。





posted by 江藤恭子 at 07:00| ワン・コマンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

「どうなりたいのですか?」の答えを実現化するために。

超共感心理学の専門家

ポジティブ☆エンパシーライフ創造プロジェクト考案者

持田洋子です。

*******

ワン・コマンド・コーチングセッションを通じて、

いつも私が質問させていただくことは、

「あなたはどうなりたいのですか?」

ということです。

この続きはこちらからどうぞ。




posted by 江藤恭子 at 19:00| ワン・コマンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分を愛すること、価値を認めることは難しいですか?

超共感心理学の専門家
ポジティブ☆エンパシーライフ創造プロジェクト考案者
持田洋子です。

******

もうお昼を過ぎてしまいましたが;;
今日は、ちょっと冷たい雨の朝でしたね。

そうして8時半ごろにあった地震に驚きました。
みなさまは大丈夫でしたか?

*******

昨日と今朝にわたって

自己価値や自己愛と、

それを持てなくなってしまう、

大きな原因の一つである、

潜在意識の代表人格である、

インナーチャイルドを癒すことについて、

書いてきました。


書きながら思ったのは、

繊細で過敏な共感力を持つ、

「共感体質者、共感力者、エンパス」の人でも、

そうでない人でも…。

「自分を愛すること.、自分の価値を認めること」は、

多くの人にとって、

家族や、他人を愛することよりも、

難しいことかもしれない、

ということでした…。

この続きはこちらからどうぞ。




posted by 江藤恭子 at 14:30| ワン・コマンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

