2014年03月14日

インナーチャイルドの癒し+ワン・コマンド・コーチングセッションのご感想です。

超共感心理学の専門家
ポジティブ☆エンパシーライフ創造プロジェクト考案者
持田洋子です。

エンパスの方ではありませんが、
インナーチャイルドの癒しをご希望で、
セッションを受けてくださった、
50代の男性からのご感想です。

*******

持田さん

セッションありがとうございました。

そもそも私が持田さんのセッションを受けたのは、
ある方から、

「私は夢中になるとものすごいパワーを出すのに、
頭で判っていながらなかなか行動に結び付かないのは、
それをブロックする自分が潜在意識の中にいる」

と指摘されたことがきっかけでした。

「インナーチャイルド」

という言葉の意味すら知らない私でした。

そしてこの子と大人の自分とは完全に断絶していると。

ここがキチッとコミュニケーションできるようになると、
内に秘めたものすごいパワーが出るようになると。

そんなタイミングで、
持田さんのセッションを受けることになりました。


セッションをして頂くと、
複数のインナーチャイルドが私の足を引っ張っていて、
全く話そうとしない、
とても頑固な存在が浮き彫りになりました。

そして、その原因を作っているのが、
幼少期の遊びの時に経験した痛みや恐怖、
母親とのやり取りだったことが判りました。

頑固な故にセッションに相当な時間がかかりましたが、
持田さんは全く手を抜かずに、
様々な手法を使って、
インナーチャイルドの統合化をしてくれました。

セッション自体は、
持田さんの優しい母のような、
心地よい声に導かれて、
気持ちよく終わりました。

しかし驚くべきことが、
セッション後に様々な形で起きました。

私は本業では、
それなりに実績や結果を出してきたので
自信があるのですが、
これから始めるビジネスや、
多数の人とのコミュニケーションに関して、
自信がありませんでした。

それが、セッション以降は、
なぜか根拠のない自信が芽生え、
更には自信が付くような出来事に
巡り会うようになりました。

精神面でも、これまでは重い腰を持ち上げて、
漸く行動に結び付く鈍い動きしかできなかったのですが、
フットワーク良く動けるようになりました。

また、これから始めるビジネスが、
有利になるような環境やオファーが、
降って湧いてくるようになったのです。

もちろん、全てがこのセッションだけの効果では
無いと思いますが、
インナーチャイルドの癒しと対処、恐るべしです。


持田さんは、エンパスの方を
救おうとして活動されていますが、

私はこれから起業しようとしているが、
なかなか前に進まない方にも、
是非受けて頂いたら良いと思いました。

もしかしたらこの出会いは私の人生のベクトルを
変えるかもしれません。

持田さん、本当にありがとうございました。

*******

…潜在意識の代表格である、
インナーチャイルドを癒すことで得られる恩恵と、
その効果ははかり知ることができないと、
様々な方にセッションを提供していて、
その方々のその後の変化を目の当たりにするたびに、
本当に素晴らしいと思っています。

私のセッションでは、
ワン・コマンド・コーチングセッションをはじめ、
その方のご要望に応じて、
様々なセラピーを組み合わせて、
その方にとって効果的なセッションを行っています。

インナーチャイルドの癒しをする際も、
幾つかの方法の中から、
その方にあった方法を選んで、
潜在意識の代表人格である、
インナーチャイルドと対話をしていただき、
癒してゆきます。

このM.Oさまの場合は、
ご本人もおっしゃっている通り
なかなか頑固なインナーチャイルドさんもいらしたので、
「身体の声を聴く」方法も使いながら、
リラックスをしていただきながら、
ご自分のインナーチャイルドと会話をしていただき、
最後にワン・コマンド・コーチングセッションを使い、
潜在意識からも統合する、という流れになりました。

この流れですと、
インナーチャイルドの問題だけでなく、
精神的な問題で負担をかけている、
身体の部分も同時に癒すことができます。

M.Oさまは最初は、
「自分の中のインナーチャイルドと会うなんて、
会話するなんてありえない」
と仰っていましたが、
セッション受けていただき、
その考えは完全に変わられたようです。(笑)

社会で頑張っておられる、
そうしてM.Oさまのように、
起業をしようとされている多くの男性の方にも、
是非、インナーチャイルドの癒しと、
ワン・コマンド・コーチングセッションを
受けていただきたいと思います。

その効果はM.Oさまのご感想の通りですし、
あの神田昌典さんが、ご自分の講演会で、
ワン・コマンドを実践するようにと、
勧めておられるのですから、
起業を進めているけれど、
メンタル的な問題などでつまづきがちな方は、
どうぞ体験していただきたいと思います!

posted by 江藤恭子 at 13:00| お客様の声〜ワン・コマンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

インナーチャイルド・ハイヤーセルフ&ワン・コマンド・コーチングセッションのご感想です。

難関試験専門、
時短学習法アドバイザー&合格引受人の
横澤有季さまより、
ワン・コマンド・コーチングセッション
&インナーチャイルド・ハイヤーセルフセッションの
ご感想をいただきました。

*******

<持田さんのワンコマンドのセッション感想です>

持田さんのセッションは、素晴らしかったです。
なりたい姿を引き出していただきながら、
私の言葉の奥にある本質を持田さんが見抜き、
どんどん言葉にしてくださいました。

そして、私の小さい頃に遡りながら、
インナーチャイルドに出会うワークをしていただきました。

私のインナーチャイルドは、
とっても可愛く明るく元気で、
目が輝いていました。

持田さんの言葉に導かれながら、
沢山の可愛いインナーチャルドが見えました。

私の場合は、
インナーチャイルドを現在の私が癒すのではなく、
インナーチャイルドが現在の私を応援してくれていたのです。

その姿を見て、涙が出ました。

また、高い次元から自分のすべてを見通す、
非常に賢明なもうひとりの自分自身である、
ハイヤーセルフに出会うワークもしていただきました。

持田さんの導きにより、
光に包まれた観音様みたいな方が見え、
私の人生を応援してくれていました。

終わった後は、
体も温かく光りに包まれた気持ちになりました。

最後にワンコマンドセッションをしていただきました。

素晴らしかったのが、
私が言葉にならない心から望んでいることを
持田さんが引き出してくれて、
それを「コマンド」という形で
すぐに言葉で表現してくれたことです。

コマンドを6つ作っていただきましたが、
それが今の私の希望にピッタリ合っていて、
本当に驚きました。

そのコマンドを潜在意識に入れていただき、
潜在意識を書き換えていただきました。
とっても心地が良く、気持ちが良かったです。

持田さんの一言、一言の言葉の力強さが心に響きました。

本日のセッションでしていただいた
自分のなりたい姿に近づけることが楽しみです!!
持田さん、ありがとうございました。

*******

このセッションはインナーチャイルドのワークに加え、
ハイヤーセルフのワークもして、
その上で、ワン・コマンド・コーチングセッションもしてしまう、
とてもスペシャルなセッションです。

横澤有季さまは、
会社員として働きながら、
社労士(社会保険労務士)の資格を取るという、
素晴らしい才能と行動力と実行力を兼ね備えた方です。

横澤さまのブログ

1日2時間で社労士を一発合格した難関試験専門 
時短学習法アドバイザーが教える、
時短学習法とモチベーションらくらく管理メソッド

http://ameblo.jp/coach-shikaku/

働きながら難関の資格を取りたいという方は、
是非、横澤さまのブログを訪れてみてくださいね!

横澤さまの叶えたい夢は、
日本の女性が、社会でキャリアを積んで働くことも、
結婚や妊娠、出産など、女性として生きることも、
両立して生きやすい社会だと伺いました。

その為にも、良い資格、
取得するのが難しい資格を取得しておくことは、
子育てを終えて職場復帰をする、
再就職をするという時にも、
きっと強い味方になってくれることだろうと思います。

私が会社員だった当時は、
女性の同僚たちがみんな、
妊娠や出産で、無言の圧力で、
会社を辞めざるを得なかった、そんな時代でした。

いまは当時よりずっと女性にとって、
社会の環境は良くなったとは聞きますが、
それでも根強い問題はたくさんあると伺いました。

是非、女性が女性であることを輝かせたまま、
育児も仕事ももっと出来る社会になるように、
私も強く願っています。

posted by 江藤恭子 at 17:00| お客様の声〜ワン・コマンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

ワン・コマンド・コーチングセッションにご感想をいただきました。

初めて受けるので、

最初は戸惑いましたが、

1個目の夢、

「感動を売る」

という所をやってもらってからこつがつかめました。

なんと10個もの夢について心地良い言葉でまとめてもらいました。

すごく気持ちいい時間だったんです。

更にθ波を出すセッションでは、

自分が本当に宇宙に行っている感覚を味わい、

体中が解放され幸福感に満たされていくのが分かりました。

この夢を言葉(コマンド)にした事で、

現実化してゆくそうなので、

部屋に貼って見るクセを作りたいと思います。

持田さん ありがとうございました。

梅田知二

*******

…セッションの時に作った、
コマンドの言葉を気に入っていただけたそうで、
壁に張って見てくださっているとは…;;

「コマンド職人」としては嬉しい限りです。(笑)

…ただし、コマンド自体は、
そのコマンドを1回したら、
もう終わりなので
2度とはしないのですけれどね…。

*******

梅田知二さんは、

「汗だく営業解放専門コンサルタント」さんです。

元は某製薬会社の敏腕営業マン。

そこでの営業経験を元に、

「9年連続個人表彰&トレーナーとして

1500名の営業マンを育てた

営業指導のプロによる

90日間で大変革する営業バイブル」

を開発されました。

コーチングの手法を使って、

営業マンを「汗だく営業」から解放する、

素晴らしいメソッドを教えていらっしゃいます。

ブログ売りたいのなら、訪問回数は減らしなさい!
ノルマが達成できない営業マン、
90日間で汗だく営業から脱皮できる!
「逆説の営業メソッド」


は、営業に携わる方、必見かと思います!

posted by 江藤恭子 at 14:40| お客様の声〜ワン・コマンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

ワン・コマンド・コーチングセッションのご感想を動画でいただきました!

『超過敏共感力で悩む人を、超ハッピーな共感能力者に!』

共感力者(エンパス)サポート、幸せ共感能力者、持田洋子です。

*******

今回はワン・コマンド・コーチングセッションを受けていただいた、
現在参加中のプロジェクトのお仲間のお一人である。
加納健児さまから、なんと!動画でのご感想を戴きましたので、
ご紹介させていただきます…。



…「持田先生」と呼んでいただいているのがちょっと面映ゆい;;
ちょっと恥ずかしいです。(*^_^*)

ワン・コマンド・コーチングセッションについては、言葉で説明すればするほど
アヤシク感じられてしまったり…シータ波になる!?コマンド!?ブロック!?
願望が叶う???ナニソレ?????(笑)
…と、難しくなってしまうことが多いのですが、
一度セッションを受けられると、
シータ波へ移行するその心地よさ、セッション後の爽快感、
そして現実でコマンドが実現化してゆく幸福感で病み付きになり、
6回コースへと移行される方が殆どなのですが、
(加納さまもセッション後、6回コースを決められました〜)
こんな風に動画での言葉で、正直な感想を言って戴けると、
本当にわかりやすいと思います。

加納さんは、13年施設介護現場のプロで、認知症介護の専門家でいらっしゃいます。

「認知症介護の専門家「快護ライフ案内人」として、
介護が必要になっても、納得シニアライフを送り
長生きが幸せと感じられる世の中へ 」
というミッションをお仕事として実現化されるために、
老後のこと、介護のこと、認知症のこと、
そしてまだ元気なうちにしておくことなどをブログで簡潔に発信されています。
動画での説明も多いので、わかりやすいです。
(私も音声や動画でのブログアップを目指したいものです;;)

親や自分の老後の不安、親の介護の不安、親や自分の認知症の不安、
子供がいない人(介護をしてくれる人がいない人)の不安…。

ウチも子供がいない夫婦ですので、
加納さんのブログはマストで読まさせていただいています。

是非、
「認知症不安解消」マニュアル 13年施設介護現場のプロが教える 認知症介護の専門家 
加納健児公式ブログ」

http://ameblo.jp/kenji3694/

…今は健康だけど、病気や認知症になったらどうしよう?
身近に相談や頼れる存在がいない、子どもや兄弟や親戚には迷惑をかけたくない、
そんな悩みを解決して、納得のシニアライフを送るための秘訣をお伝えします!

という加納さまのブログをご覧になってみてください!

高齢者社会はもう目前、『転ばぬ先の杖』はやはり必要だと思います。

ボケてからでは遅いのだわ…。
義父が水頭症という病で認知症状態になったとき、私は本当にそう思いましたから。


posted by 江藤恭子 at 07:00| お客様の声〜ワン・コマンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

ワン・コマンドでお母様との関係が変わられたご感想です。

ワン・コマンド・コーチングプラクティショナー。
ワン・コマンド・ジュエリーデザイナー。
そして、
『超過敏共感力で悩む人を、超ハッピーな共感能力者に!』

共感力者(エンパス)サポート、幸せ共感能力者、持田洋子です。

*******

アニマルコミュニケーションのセッションがご縁で、
それ以来クライアントとしていろんなセッションを受けてくださっている、
C.Tさまが年末に下さったメッセージです。

C.Tさまはワン・コマンド・コーチングセッションの
6回コースを受けてくださいました。
その後のお母様との変化をお知らせくださいました。

*******

持田さんのワンコマンドセッションがきいたのか、
母との関係性が改善されたように思います。

私がうまく言葉にできずモヤモヤしていた部分を、
明確な言葉にしてコマンドして頂いて、左脳的にも納得したのと、
なんだか母から感じるエネルギーが変わったような気がします。

猫も母を嫌がらなくなりました(笑)
すごいです^_^

posted by 江藤恭子 at 07:00| お客様の声〜ワン・コマンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

ワン・コマンド・コーチングセッション、3回目のご感想

ワン・コマンド・コーチングセッションの6回コースをお申し込みの、
K.Kさまから3回目のセッションのご感想をいただきました。

******

いつも思うのですが、持田様は、
「クライアントに覚悟を決めさせるのが上手い」プラクティショナー様ですね。

上手いたとえが見つからないのですが、
いつも三輪車に乗っている子供に向かって、親が
「そろそろ自転車に乗ってみようか?」と言って、
子供に自転車に乗るように促すような感じでしょうか?
「転びそうになったら、ちゃんと支えるから、大丈夫だよ。」という
親の気構えが分かるので、子供は、
「よーし、やってみよう。」という気持ちになれるんだと思います。

色んなテクニックを使って、クライアント自身に問題を気付かせるのが
上手い方だなといつも思います。自然と問題の本質を掘り下げられて、
掘り下げられて上で、コマンドしていただけるので、進歩も早い気がします。






posted by 江藤恭子 at 07:00| お客様の声〜ワン・コマンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

初ワン・コマンド・コーチングセッションのご感想

ワン・コマンド・コーチングセッション、
スカイプセッションの6回コースを申し込んでくださった、
K.Kさまから第一回目のセッション後の、
ご自身の変化を知らせてくださいましたので、
ご承諾を得て、掲載させていただきました。

*******

セッションをしていただいたおかげで、
下記のような変化がありました。

・怒りを余り感じなくった。
 (感じたとしてもこれまでのを100とすると20くらいですぐ収まる
・母親に対して怒りを感じたりいらいらすることがなくなった
 (以前怒っていたようなことも、「まあいいか」と許せるようになった)
・心が軽くなった
 (余分なものがかなり劣れたような感じ)
・意地悪なことを考えなくなった
・他人に対していい意味で無関心になった
 (『怒りの矛先を向ける対象』を探していたが、今は必要ないと感じている)

今まで色々なヒーラーに頼ってきましたが、持田様は、
今までで一番クライアントに対して「自分と向き合う覚悟をさせる」方だと思います。
また、クライアントに対して、色々な気づきを与えてくれる方だとも思います。

今までどんなヒーリングテクニックを使っても、
雑草が根っこを抜かない限りまた生えてくるように、
同じ問題が何度も何度もぶり返して、解決にはなりませんでしたが、
今回のセッションで、問題の根っこが確実に短くなったと感じています。

一回目のセッションでこれだけ効果があったということは、
残り5回のセッションでどれだけ自分が変化するかわくわくしてきました。
根っこをどんどん短くして、問題の葉っぱが茂ってこないように、
これからも宜しくお願いします。

*******

hope1.jpg

K.kさまはワン・コマンドの本を読まれて、
ご自分なりに実践されていたそうですが、
イマイチしっくりと来なかったのだそうで、
今回、セッションを申し込んでくださったそうです。

大きな変化を体験されて私も嬉しく思っています。

K.Kさまは私がセッションで「自分と向き合う覚悟をさせる」
プラクティショナーだと書いてくださっていますが、
それは…コワ〜い感じで「自分と向き合いなさ〜い!」等というような、
スパルタンなことを言ったりするのではありませんので、
くれぐれもみなさま、ご安心くださいませね(笑)

これからのK.Kさまのセッションがとても楽しみです。

posted by 江藤恭子 at 07:33| お客様の声〜ワン・コマンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

