2014年03月08日

エンパシー・コア・トランス・ヒーリングシステムのご感想F

超共感心理学の専門家
ポジティブ☆エンパシーライフ創造プロジェクト考案者、
持田洋子です。

エンパシー・コア・トランス・ヒーリングシステムとは、
私が共感力者(エンパス)のために開発した、
ヒーリングシステムです。

その第1段階のヒーリング・モニターをしてくださった、
U.Mさまよりご感想をいただきました。

*******

時間になると、
身体の周りを、
何かあたたかなベールで、
包まれているような安心感があり、
強ばった心がほどけて、
いつもですが、
すごく眠くなりました。

この日は、
好きでないオーラの人と同席して、
興味ない話を長々聞いて食事することになり、
少し落ち込んでたことがあって、
緊張して強ばってたが、
それが、皮膚からシュワシュワと溶けてゆく感じがして、
あたたかくなり、
力を抜くことができました。

特に、頭上からは、
強いエネルギーを感じました。
スッキリと目覚めることができました。
ありがとうございました。



2014年02月14日

エンパシー・コア・トランス・ヒーリングのご感想E

エンパシー・コア・トランス・ヒーリングの
モニターさまからのご感想です。

*******

洋子さん、今回もありがとうございました。

今回は穏やかなエネルギーなのかな?と思いました。
前回は腕や頭にエネルギーを感じましたが、
今回はそういったことはありませんでした。

その後の変化としては、
安心感が深まっている感じです。
周囲でいろんなことが起こっても、
動揺せずにいられる自分がいます。

*******

お風呂に入っていながらも、
穏やかなエネルギーが送られてくるのが感じられました。
今まで受けた4回分の変化としては、
睡眠の質が上がったことが、
一番大きいです。
元々、寝るのは好きですが、
うっとりするような睡眠時間になっています。

Y.Kさま

エンパシー・コア・トランス・ヒーリングのご感想D

エンパシー・コア・トランス・ヒーリングの
モニターさまからのご感想をいただきました。

*******

ヒーリングをありがとうございました。
今回は、遅くまで起きていられました。
なんだか、いつもよりテンションが高くて
ヒーリングを忘れ、
夫とおしゃべりして過ごしてしまいました……
高揚してたので眠れるかしら?
と心配しましたが、ストンと寝てしまいました。

最近は、世界に対して心を開いて
自分の本質を生きたいなー
という思いが強くなってきて、
自分に合った仕事を探していたのですが、
希望に沿った仕事が見つかり、
応募したらすぐ採用してもらえました。

持田さんのヒーリングを受けると、
必ず良いことが起こるので、
きっとそのおかげだと思ってます(^ν^)

お金を貯めて、
夫と色んなところを旅したいです(≧∇≦)

これからの変化が楽しみなので、
継続させて頂ければと思います!

C.Tさま

エンパシー・コア・トランス・ヒーリングのご感想C

「エンパシー・コア・トランス・ヒーリング」を
受けられた、モニターさまのご感想を
紹介させていただきます。

*******

1回目…
ベッドでリラックスしながら
待機させていただきました。
スマホを見ていたのですが、
時間がきた途端、
頭の奥がクラリとして、
思考がぼんやりしてきたので、
スマホを置いて横になりました。
なんとそのまま朝までグッスリ。
普段よりも長い時間眠ったにも関わらず、
まだ眠くてだるい感じが残っていました。
その後も2日間くらいずっと体が怠く、
頭はぼんやり。
何もする気になれませんでした。

でも、そこを抜けたら
以前よりも心が軽くスッキリ。
ずっと気に病んでいたことも気にならなくなり、
前向きさが戻ってきました。
初めての体験で、
どれがヒーリングの影響なのかよくわかりませんが、
感じたままを綴ってみました。
あまり、はっきりとわかるような体感はなく、
正直なところ「よくわからなかった」
というのが感想です。
でも、面白い経験でした。
ありがとうございました^^

2回目…
今回は、机で仕事をしながら受けさせていただきました。
また怠くなったらどうしようと思っていましたが、
今回は前回とは違う反応になりました。
まず、時間が来た途端に何故か模様替えをしたくなり、
いくつかの家具を移動。
よしっと思いながら、
改めて机につくと、
しばらくしたらお腹の辺りが温かくなってきました。

それと同時に、
気分もいい感じにアップ、
お腹と気分がポワンポワンした感覚で、
とてもいい気分になれました。
何だか気持ちも明るく、
妙に楽しい感覚でした♪

その影響かはわかりませんが、
ある人のブログを見ていたら、
ちょうどその管理人様からメッセージが届く、
というシンクロニシティが起こったりして、
嬉しくなりました。
時間が来たら、
お腹のポワポワ感はまたすーっと消えましたが、
今回は仕事を邪魔されることもなく、
すごく楽しい時間が過ごせました。
日によってこんなに感覚が変わるものなのですね。
すごく新鮮な感覚でした。
今回も素敵な経験ができました。
ありがとうございました!

戸田朝海さま(30代)

*******

戸田さまは、
京王線沿線沿いで、
家庭教師をされています。

戸田朝海さまのブログ。
学ぶ習慣と思考力・表現力で人生を思い通りにカスタマイズ☆生きる力を育てる家庭教師

2014年02月13日

エンパシー・コア・トランス・ヒーリングのご感想B

「エンパシー・コア・トランス・ヒーリング」を
受けられた、モニターさまのご感想を
紹介させていただきます。

*******

セッション中(ヒーリング中)は
さわやかなエネルギーが
流れているのがわかりました。

このヒーリングを受けると
物事がスムーズにいくような気がする。

私はとても敏感で感じやすいほうで、
エネルギー系は苦手でしたが
このエネルギーはすがすがしいです。

もちろん変化がありましたらすぐに報告します。

安部知子さま

エンパシー・コア・トランス・ヒーリングのご感想A

エンパシー・コア・トランス・ヒーリングの
モニターさまからのご感想をいただきました。

*******

ヒーリング中は、
以前と同様にどうしても眠くなってしまって
起きていられなかったのが残念です。

その後の変化としては、
会社で周りの人の事が、
あまり気にならなくなってきたような気がします。

以前は自分が周りの人から
どのように見られているのかが気になっていて
自分に自信がなくて
人の目を気にして
顔色をうかがっていたのですが、

今は自分はありのままの自分でいいのだと
思えるようになり
あまり周りの人の事が
気にならなくなってきました。

ヒーリング中の記憶は全くないのに
確実に私の中で何かが変化している感じがしました。

Y.Oさま

エンパシー・コア・トランス・ヒーリングのご感想@

「エンパシー・コア・トランスヒーリング」の
モニターさまのご感想を
紹介させていただきます。

*******

4回のヒーリング、
どうも有り難うございました。

4回目は、あまりにスムーズに
受取り過ぎてしまった感覚がありました。

今回のヒーリングを受ける前と後では
あまりにも私の環境は変わり始めています。

ヒーリング以外にも他にも色々な要素が考えられ、
すべて今回のヒーリングのおかげで環境が変わった!
というのは詭弁になってしまいそうなのですが
それを差し引いても、私自身に良い影響を与えてくれたのは確かです。

「ミナモトともっとつながっていたい」

そういう思いで過ごしていましたら、
今回のヒーリングや、
また他の要素などに支えられ
ぐいぐいとミナモトにつながる方向へ
引っ張られている感じがするのです。

それは自分の意思というよりは
「そうなるから、なる」
というような動きです。

「本当に自分のやりたいこと」に向かって、
強制的に歩き出さされる、
いま私はそんな経験の真っただ中です。

「変化」「革命」のときには、
ギシギシと音を立てて
今まで止まっていた所が動き出しますので
一見するとポジティブなことばかりではありません。

この4週間のあいだに
「ええ〜っ!」と思うような「露呈」、
今までに自分が気づいていなかったことが
どんどん明るみに出ていくような経験をしましたし、
今いる環境が心底イヤになってしまうような体験もしました。

でも、ちゃんとミナモトとつながれている感覚があるから
安心して今を生きられる。

「だいじょうぶ」

そんな言葉を、心にもらった感じがします。

貴重な体験をさせてくださって、
持田さま本当に有り難うございました。
心から感謝を込めて。

*******

こんばんは。

前回のヒーリング、有り難うございました。
回を重ねるごとに、エネルギーがなじんできているのか
違和感なく受け取ることができました。

自分がパワーアップしているのを感じます。
(正しくは、自分のパワーが戻っている、かな?)

不思議に、自分の芯がしっかりしていてぐらぐらしません。

N.Yさま
×

