2014年04月29日

ポジティブ☆エンパシーライフ創造セミナーのご感想B

超共感心理学の専門家
ポジティブ☆エンパシーライフ創造プロジェクト考案者
持田洋子です。

『ポジティブ☆エンパシーライフ創造セミナー』と
『オーラの浄化とプロテクト・セミナー』を受講された、
生理痛解放☆整体師の、
吉野あかねさんのご感想です。

*******

☆セミナーを受けて、良かった点、

日常のケア方法がわかったこと、
またどうして疲れるのか、
図で説明してもらって理解できました。
体操?も楽しかったです。
(セミナー中のワークの一つ)

☆改善してほしい点

ポジティブに使う方法の特集が、
もう少しあってもいいかな。
エンパスで得した!とさらに思いたいです。

☆変化

スポンジ体質をより体感しました。

日常的にデトックスする方法と…
人との、見えないエネルギーの関係性を、
断ち切るワークは、
いつも使ってメンテナンスしています。

身体が感覚がわかりやすくなったかな、
これはいい、あれは私には合わないとか。

*******

ご感想、ありがとうございました。

「ポジティブな共感力を使うワーク」は、
幾種類かの実習をいたしましたが、
確かに楽しい実習なので、
もっといろんな実習の種類を、
ご用意したいと思います!

ポジティブ☆エンパシーライフ創造セミナーの、
「アドバンス(応用)セミナー」を、
開催することも検討したいと思います。

生理痛解放☆整体師の、
吉野あかねさんのブログはこちらです。


http://ameblo.jp/fagoti/



2014年04月05日

ポジティブ☆エンパシーライフ創造セミナーのご感想A

超共感心理学の専門家
ポジティブ☆エンパシーライフ創造プロジェクト考案者
持田洋子です。

2014年3月21日、22日に
京都にて開催いたしました、
繊細で過敏で過剰な共感力、エンパシーを持つ人が、
共感力をコントロールしたり、
ポジティブな共感力を使って、
自分らしい人生を生きてゆく為のセミナー、

『ポジティブ☆エンパシーライフ創造セミナー』

にご出席の方からのご感想です。

*******

☆特に良かった点、興味を持った点、
AHA〜体験などありましたらお知らせください。

◎自分がどのような特徴を持った人なのかを、
違う角度から見ることができたことは、とてもよかったと思います。
以前から浄化をしてくださってましたが、
非常にシンプルでありながら、
かなり、しっかりと効き目があるということを実感しました。

セミナー中に、だんだん自分自身に対する見方が変わり、
エンパスの良さを生かしながら、
より楽に自分らしく生きることがこれからの楽しみになりました。

☆ご出席をされて、どんなことが出席される前と変わりましたか?

◎今の状態をさらにより良くする方法を学んだことで、
気持ちにゆとりが出来ました。
また、私は有るがままで良いのだと言う安心感も生まれています。

エンパスはひとつの個性であり、
その感覚を味わえるまでになれるとさぞ人生は楽しいかと思います。

☆セミナーで学んだことを今後、生かしてゆかれますか?
答えがYESの方は、
具体的にどのように生かしてゆかれるおつもりでしょうか?

◎勿論、生かします。
セミナー後の自分自身の変化を感じていますから、
生かさないのはもったいないことです。

人生の流れが停滞したときや、心身ともに重く疲れたとき、
人間関係で気になることがあった場合、などなどですが、
一番大事なのは毎日のケアだと思います。

H.Nさま(アーティスト・水彩画家)

ポジティブ☆エンパシーライフ創造セミナーのご感想@

超共感心理学の専門家
ポジティブ☆エンパシーライフ創造プロジェクト考案者
持田洋子です。

2014年3月21日、22日に
京都にて開催いたしました、
繊細で過敏で過剰な共感力、エンパシーを持つ人が、
共感力をコントロールしたり、
ポジティブな共感力を使って、
自分らしい人生を生きてゆく為のセミナー、

『ポジティブ☆エンパシーライフ創造セミナー』

にご出席の方からご感想をいただきました。

*******

☆特に良かった点、興味を持った点、
AHA〜体験などありましたらお教えください。

私自身が、エンパスという事を、全く自覚しておらず、
持田さんに、指摘され、気づきました。
相手の本音の部分が、分かってしまう… というのは、
世の中のみんながそうだと思っていましたが(笑)
実はそうではないという事。

私は、妄想族で、妄想でよく遊んでおりましたが、
それも、エンパス特有のものだとわかり… すごく新鮮でした。
ワンコマンドの使い方も教えて頂けて、意外に簡単でしたので、
まだまだ修行中ですが、 使いこなしていきたいと思います!

☆ご出席をされて、どんなことが出席される前と変わりましたか?

エンパスに対しての知識が増えました。
エンパスって何?怪しいのかしら? と、
無知だからこその、恐怖感がありましたが、
知ってみたら、なんて事無い。
使いこなせたら、楽しいだろうな♪ と、思いました!

☆セミナーで学んだことを今後、
生かしてゆかれますか?

答えがYESの方は、
具体的にどのように生かしてゆかれるおつもりでしょうか?

YES!

集中力が上がったり、
潜在意識に答えをもらったりと、
いいこと尽くめです。
この共感力を使って、
クライアントさんの”想い”をしっかり共感し、
クライアントさんと同じ未来・ビジョンを見れるような人間になりたいです。

相思相愛ブランドプロデューサー&デザイナー、
山口明子さま

Blog “愛サロネーゼ”ブランド

×

