2014年05月16日

心地よいものは、しっかりと感じましょう。

超共感心理学の専門家
ポジティブ☆エンパシーライフ創造プロジェクト考案者
持田洋子です。

*******

今日は、いいなぁとか、

キラキラと感じるとか、

「自分にとって善きもの」を意識すると、

人生にも精神的にもいい、

というお話です。

この続きはこちらからどうぞ。



posted by 江藤恭子 at 15:00| ワン・コマンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自律神経と共感体質。

超共感心理学の専門家
ポジティブ☆エンパシーライフ創造プロジェクト考案者
持田洋子です。

昨日、アメブロの方には投稿していたのですが、
こちらには投稿していませんでした(爆)

こちらには本日投稿しますね;;

*******

私は、子供の頃から、

あまり自律神経が丈夫な方ではないようです。

子供の頃は、乗り物に酔いやすい体質でした。

この続きはこちらからどうぞ。



posted by 江藤恭子 at 11:00| エンパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

願いが叶うことは、パズルを完成させるのと似ています。

超共感心理学の専門家
ポジティブ☆エンパシーライフ創造プロジェクト考案者
持田洋子です。

*******

私は、繊細で過敏な共感力を持つ、

「共感体質者、共感力者、エンパス」の方をはじめ、

一般的な共感力を持つ方にも、

そうしてさまざまな方々に、

ワン・コマンド・コーチングセッションを、

提供させていただいております。

会社員の方もいらっしゃいますし、

ご高齢の方もいらっしゃいますし、

コーチングを職業にされている方や、

ヒーラーさんなどもいらっしゃいます。


この続きはこちらからどうぞ。





posted by 江藤恭子 at 07:00| ワン・コマンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

